オタク+ハーフ美人=最強

4月7日の日記を見てもらうとよくわかるネタ

日記に書いたように、フランス人と日本人のハーフのオタク女子が日本の大阪にやってきて四天宝寺でてんやわんやする話

テニキャラがオタク化するなんて嫌だ!って人は回れ右です
一部キャラがオタク化してます
いい人は引き続きどーぞ


「フランスから来ました!どーぞよろしくデス!」

なんや日本語めっちゃうまいやん、とか思いながら自己紹介を聞く財前は最近ボカロに目覚めたオタク系男子イケメン代表
まぁ関わることもないやろ、と思いあくびをする

だがその考えはこの一言で終わりを告げるのだ

「好きなものはジャパニーズアニメデス!」
「!?」

クラスのオタク何人かがその言葉に反応しいっせいに転校生を見る
財前もその一人
その他のリア充共もざわざわと騒ぎ始める

いや、アニメゆうてもジブリとかやろ、と冷静に考える財前

「中でもまどマギが大好きデス!」

違ったァアアアしかも超最近やんんんんやばいガチでオタクやんこいつ!
と嬉しいような恥ずかしいような不思議な気持ちの財前

「でもニホンにはもっと素晴らシイアニメたくさんある聞きました!皆さん、いろんなアニメ私に教えてくださいネ!」

日本はオタクばかりいると勘違いしてるヒロイン
一方財前は痛い奴が転校してきた…と一人頭を抱える


まぁ、そんな感じだ!
とりあえず財前と仲良くなるよ!

「光、また徹夜デスか?」
「朝までマスタリングしとった…ぶっ倒れそうや…。お前イラスト終わったん?」
「Oui(ウィ=はい)!今回はゴーカデス!ちゃんと歌詞つきデスよ!」
「あー…そういや今まで作った動画、歌詞はコメントやったもんな…」

とかね


「お前の呟きのせいで「ぜんざいPは女!?」疑惑が浮上しとるんやけど」
「大丈夫だ、問題ない」
「ここぞとばかりに知っとる日本語使うな」
「大丈夫デス!男だろーが女だろーが問題ナイデスよ!」
「お前はそうやろうけど」
「私たち二人で「ぜんざいP」デス!なんなら隠さずさらけ出したほうがイイのでは?」
「ここまでやってきたんやし、どうせならこのまま突っ走りたいやん」
「では、こーいうのはどーでショウ?」
「あ?」


Twitter

zaizeeeen ファンとその他の皆さんに報告や。実は俺は二重人格で、俺の体にはもう一人の人格が眠っとるねん。

zaizeeeen いつもは俺がブログとかツイッターしとるんやけど、ひょんなことでもう一人が俺の体乗っ取って勝手にツイッターとかブログすんねん。ちなみにもう一人の人格は女や。

zaizeeeen 「俺」は関西弁の男や。作曲担当。「私」はフランス人と日本人のハーフらしい。絵が上手いから動画担当や。まぁそういうことなんで、よろしくお願いします。

zaizeeeen ヨロシクね!>∇∂ノ☆


そしてこの呟きへの返信がこちら(一部抜粋)

ええええまじかよ!wwww
ナ、ナンダッテー
一生ついてくぜ!ww
「俺」羨ましすぎる
とりあえずぜんざいPはリア充確定
ぜんざいP(女)可愛すぎるwwハァハァ(*´д`)w



「ほらネっ?」
「…これはこれでええか」


後日、ぜんざいP関連動画にて「ぜんざいPは厨二」タグがつけられる


多分このヒロインは真田を見て

「光、アレはサムライ!?ジャパニーズラストサムライ!?」
「お前がそう思うならそれでええと思うで」
「Wooo!そこのサムライさん、写真撮りマショー!」

とか言っちゃう子


書いてて思った。フランス語わかんない


(13)