FINAL FANTASYZ | ナノ

ミッドガル住宅事情


ここまで読んでくださってありがとうございます。

ヒロインの住んでいる場所とティファたちが普段過ごしているスラム街をどうつなげようかな〜。。と悩みました。

ACでデンゼルは七番街に住んでいた設定、リーブのお母さんは伍番街でしたよね。
その付近がいわゆる高級住宅地なのかな〜と。
神羅御用達的な(笑)

八番街あたりがいいのかなって思ったり。劇場もあるし、色んなお店もありそうですよね。

家の雰囲気としてはエアリスの住んでる家のように日当たりがある感じがいいな〜。

叔母はエリート街道まっしぐらだったということで住む場所もそれなりにいいところイメージ
だったのですが、上層階級の暮らしを望んでいたわけでもない。


ヒロインはティファたちとも仲がいいのでいつもセブンスヘブンにも一人で行っちゃいます。

良いところ育ちの御嬢さん、だけにしたくなかったんですよね。

一見そう見えても実はタフで芯が強い!みたいな感じ好きなんです。
危なそうなところもひょいっと行っちゃうよ〜みたいな。



ちょいちょいオリジナル盛り込んでますが、楽しんでいただけると嬉しいです!





- ナノ -