今後について

2018/08/01 02:46


どうもこんばんは。日記を久しぶりに書きます。


タイトルからもう察してる方はいらっしゃいそうですけど、このサイトの今後について、お話しをさせていただきたく、日記をつけさせていただきます。

何度もサイトの方針がころころ自分の中で変わった行く度に、お知らせをしていましたが、自分の状況を改めて見つめ直した結果、このサイトを八月二十三日をもって永久不定期更新にさせていただきます。

なんだその名称、っていう話ですが、とりあえず閉鎖はしないで、気が向いた時に書いていこうっていう気持ちです。
今までもそうしてきたじゃん、というか今と状況が変わらないって思いますが、連載作品全部凍結させます。

散々凍結させない、という気持ちを強くだしてきて、その仕打ちはなんだと思われますが、本当に申し訳ございません。

特に鳴門を楽しみにしている、というお声を沢山もらっていたし、私自身も続きを書きたいと構成を練っていましたが、このような形になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

理由としては、自分の状況を改めて見つめ直したところ、シリーズや長編を考えている暇を見つけられない状況です。
私にとって夢小説は、自分の萌えを吐き出す場所であって、それを少しでも読んでもらえたら嬉しい、という自己満の世界であります。もちろん読むのも好きです。

永久不定期更新になっても、書きたいものがあれば戻ってきます。でも長編やシリーズだと少しややこしくなってくるので、これからは短編もので書いていきたいと思っています。

誠に勝手ではありますが、八月二十三日にはランキングも抜けます。(多分抜けれるはず)完全に締め出される状況になりますし、再びランキングに入ることもしないです。
閉鎖は特別な理由(晒しなど)がない限り絶対しません。細々と、更に自己満になりますがサイトを続けさせていこうと思います。

それでは長くなりましたが、ここまでお目通しありがとうございました。

comment (0)


prev | next