9/22、9/23の拍手レス
▼後ろにいる遼さん
おお…ラハールさんが敵になるのも新鮮でいいですね!強そうです。そういえば2はエトナがやけに絡んできていたような…と言っても小説版ストーリーですが
マオ好きですよ眼鏡!いや眼鏡があろうとなかろうとあの(変態な)キャラは好きすぎます。アルマース君でこう…実験と称してなんか色々やってればいいなと。すみません
4は狼さんが少年だったらドストライクでした

▼ペリかんさん
お久しぶりです!移転お疲れさまでした!リンク貼り替えさせて頂きました。こちらこそ再びstkさせて頂きますのでよろしくお願い致します

▼水無月れいさん
お久しぶりです!サイトはろくに更新してないので気が向いた時にでも来て頂ければ幸いです。ってレンタルですか!?うおお…!正座して待ってます

▼W53Sさん
SAI歴二ヶ月で全く慣れていないのでメイキングはちょっと難しいです申し訳ありませんすみません…普通に塗ってるだけなのでこれといって得られる情報(技)もないかと…

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -