うちの子もしもバトン
巴さんから頂きました〜怪鳥ありがとうございます!

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです最後に質問を付け足して次に回して下さい。あーゆーれでぃ?

Q1もしも 抱きつくなら?
≫5分悩んだ末全員

Q2もしも 抱きつかれるなら?
≫フリーザーとかキュレムとか椅子とかにしとこう…ひんやりしてそうだから

Q3もしも 恋人にするなら?
≫最近肩が痛いのでここは怪鳥で。祓ってくれ私に憑いた何かを

Q4もしも 結婚するなら?
≫ちょっと想像できない

Q5もしも 兄か姉にするなら?
兄≫ラティオス。私は全力でラティアスになりきるy…ごめんやっぱ無理
カカオで
姉≫シェイミか朱。優しいお姉さん

Q6もしも 弟か妹にするなら?
弟≫面白そうなのでロトム
妹≫面白そうなのであんみつ

Q7もしも 弄るなら?
≫カイオとアルセウス以外の全員を弄り倒したい

Q8もしも 弄られるなら?
≫空探の★セレビィ。可愛い

Q9もしも 親友にするなら?
≫カイオもしくはピカ

Q10もしも 一緒に遭難するなら?
≫姫様と一緒にテレポート

Q11もしも 料理を作ってもらうなら?
≫雪里

Q12もしも スポーツで勝負するなら?
≫ヒードランと引きこもってます

Q13もしも 先生として学校に来るなら?
≫キャーダークライセンセー

Q14もしも 生徒会の会長と副会長で学校を支配するなら?
≫レシラム会長とゼクロム副会長
生徒総会では二人のSMプレイを全校生徒に披露。いやだめだゼクロム別にMじゃなかった
まあいいか

Q15もしも 1日なり変われるとしたら?
≫絶対ジラーチ

Q16もしも 親にするなら?
≫私はシンボラー様に育てられました

次に回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
結構出回ってるのでアンカー走ります

因みに巴さん≫ナキ嬢様ブラン君カダル君のんの君てすみません絞れませんでしたむしろ皆さん好きだ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52546
------------------

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -