お題絵バトン
マドカさんから頂きました!ありがとうございますっ

※ルール
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光/ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/バニーちゃん/不良/ゴスロリ/チャイナ服/フード付きパーカー/病み/羽/ヘッドフォン/ファンタジーパロ/悪人顔(善人限定)/ヤンデレ/スーツ/執事/幼児化/ランジェリー/白衣/悪魔/パジャマ/プレッピー/ジャージ/ブレザー/メイド/女装/忍び装束

お題→うさ耳
キャラ→茜

茜さん別に泣き虫設定じゃないのに描く度何故か泣いてる

●あなたの名前と使用した画材は?
白です。SAIです。使い始めて3日目

●この絵でこだわった所は?
泣き顔…?
しかし一番時間かかったのは背景である(白目)

●回してくれた人の絵はどう思う?
素敵です…最早プロ並で…というかプロの方ですよね…?えっ?

●描き終えての感想
うさ耳描くのは楽しかったけど加工とか保存に時間かかった…(知識不足)
あとすごく眠い

●追加するお題
ルール無視してスルーで

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
久しぶりのバトンなんでまわしてみますがスルーしてくださって構いません
・あしかさん宅ロゥ君で猫耳
・豆腐さん宅ラクト君で性転換
・黒鴉さん宅ベルちゃんでメイド
・ねぴさん宅ルチアちゃんで悪魔
・かよさん宅バターサブレちゃんで幼児化

自重しろと言わんばかりのお題ばっかですみません見て見ぬフリして逃げてくだs


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -