NN
ここの管理人驚く程ネーミングセンスないんで皆様のありふれたその秀才なセンスを分けて欲しい
ということで以下のキャラの名付け親になってください。暇すぎて死ぬわって方は是非ともお願いします
ぶっちゃけ日記のネタがないだけですすみません。バトンやれよ

ネイティオ♀:占い師的な何か
ユレイドル♀:ドジ天然
ウルガモス♀:さばさば
ホエルオー♂:大体寝てる
ヒトモシ♀:ヤンデレ
ミロカロス♀:怒りっぽい
ダストダス♀:ネガティブ不安定

ネタでもなんでもオールおkなので原型名と一緒に拍手からぺいっとどうぞ。匿名でも構いません。キャラは突発ページ追加予定です
関係ないんですがホイーガさんはプラマイの屋敷に派遣されます(メモ)ホイーガ♂のNNももしなんかあったらどうぞ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -