7/19〜7/21の拍手レス
■青闇さん
青闇さん宅にて返信させて頂きました!

■夢月さん
夢月さん宅にて返信させて頂きました!

■暑中見舞いの企画は、相互しているかたやサイトをやっているかたではないと、応募できないのでしょうか?
いえいえもらって頂けるだけで嬉しいのでどちら様でも大丈夫です。この分なら抽選なんてのは確実にないのでむしろ参加してやってくださryすみません

■裏夢さん
私の絵柄を好いて頂けて嬉しいです!ありがとうございますっ暑中見舞い企画の締切は…とりあえず明日(7/23)までにしておきます。ですが明日誰もこなかったら明後日まで…とにかく今のところ定員数に達してないのでお気軽に参加して頂ければと思います

■ユリアさん
大丈夫ですか!良かったです…!さすがユリアさんお優しい!しょ、暑中見舞いですと…!?それはもう是非頂きたいです!が封筒に私の住所描き忘れてぐはぁ…っすみ…ま…せん……つい癖で…

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -