七夕
1年前の過去ログ

▼カントー

ジラーチ「七夕ということで願い事を叶えます(※但し一人のみ)」
サンダー「ハイハイハイ!えらくなりたいです!」
フリーザー「こいつを早々に黙らせてほしい」
ファイヤー「私はこの二人が仲良くなって欲しいなあ…いつか」
ツー様「姫を今すぐここに連れてこい」
ジラーチ「姫は無理だけど姫がプリントされた抱き枕を進呈します」
ツー様「い…いらんわ!」
サンダー「今ちょっと躊躇った!しかもそう言いながらも抱き枕手放さないし!」
ツー様「サイコキネシス」
サンダー「アッー!」
フリーザー「もしもし警察ですか。今抱き枕持ってハアハアしてる変態が一人…」
ファイヤー「フリーザーあああ!」

フリーザーの願い事が叶いました


▼ジョウト

ジラーチ「七夕ということで願い事を叶えます(※但し一人のみ)」
ルギア「ホウオウを俺様の言いなりにさせろ」
ホウオウ「ルギアは無視してセレビィと二人きりにさせてください」
スイクン「ホウオウ様に一生お仕えできればと…」
ライコウ「上に同じく」
エンテイ「………」
セレビィ「僕は森の平和が保たれてればそれが一番だよ痛たたたなんで耳引っ張るのジラーチ!」
ジラーチ「よしわかった。エンテイの願いを叶えるね」
ライコウ「…なにか言ったかこいつ?」


▼ホウエン

ジラーチ「七夕ということで願い事を叶えます(※但し一人のみ)」
グラードン「ずっとカイオーガと一緒に居られれば…」
レックウザ「俺はこれからもみんなと仲良くできるようにってことでー」
カイオーガ「おいしい水一年分」
ラティアス「お兄ちゃんとずっと一緒にいられますように、かな?」
ラティオス「ラティアス…!俺もだ!」
ロック「新しい占い教えて」
スチル「バカだなロックは。こういう時はもっと大事なお願いをするもんだぞ?例えば…恋人と幸せになりたいとか」
アイス「世界が平和になりますように」
ジラーチ「カイオーガにおいしい水一年分どーぞ」
レックウザ「その願い叶えちゃうの!?」

翌日、どこの自動販売機からもおいしい水が消えました


▼シンオウ

ジラーチ「七夕ということで願い事を叶えます(※但し一人のみ)」
ディアルガ「そうだなあ。じゃあパルキアのうざさを消してくれないかい?」
ぱる「てめえ何言ってやがんだ」
マナフィ「海の平穏が保たれますように。これでいいだろフィオネ」
フィオネ「僕は構いません」
ギガス「…………」
アグノム「エイチ湖周辺の雪が溶けますように」
エムリット「エイチ湖周辺に雪がもっと降りますように」
ユクシー「この二人が静かになりますように」
クレセ「ダークライをここに召喚して頂けるかしら」
ダーク「俺は静かな場所に行きたい」
クレセ「あっ!ダークライ!?」
ジラーチ「ということでクレセリアの願い叶えましたー」
ぱる「今偶然通りがかっただけじゃねえのか?」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -