7/8〜7/11の拍手レス
▼フロリダの設定画背の順ですか?違いますね、でも背の順になってません?(笑)
主人公・パートナー・仲間その1・その2の順です!背の順なら(高)ピカチャマ=ロゼムマ(低)て感じ、で…すみません考えてみたら確かに背の順でした。全く気付きませんでした^o^)なんという偶然

▼白さんのシンボラー愛が分かる七夕マンガですね…!ところでシンボラーと言えば"Myポケモンコレクションぬいぐるみ"でシンボラー再登場ですね!
マジですか!めちゃくちゃ欲しいですねそれ!どこに売ってるんでしょうか。まさかまたゲーセン…
七夕漫画は色々調子に乗りましたすみません。その時猛烈に原型シンボラさんが描きたかったんです

▼小豆さん
こちらこそリクエストありがとうございました!遅くなってしまって申し訳ないです…!機会があればまたお気軽にリクエストしてやってください´`*)★ジラーチに反応頂けて嬉しいです!過剰装飾でぐちゃぐちゃしてますがそう言って頂けると描いた甲斐がありました…!ありがとうございました!★ギラリセット地道に頑張りますっ

▼朝霧さん
お返事くださりありがとうございました!か、可愛らしいですと…!?勿体無いお言葉まで頂けて恐縮です感謝感激です。朝霧さんの素敵イラストの更新楽しみにしておりますね!

▼図鑑を埋めると★ポケの出現率が1/33になるらしいですよ。
1/8000なんとか(いやこれは孵化限定でしたか)が一気に33!?怖っ色違いだらけになりますねそれ…しかしポカブを持っていない時点で私は図鑑集めを諦めました。本当は欲しいんですけれども!もし例のおまもり手に入ったらシンボラー様を乱獲…いえなんでもないです

▼花吹天さん
トオンに反応頂けるとは…!ダイケンキさんはどちらかというとあの頭に付いてるホラ貝みたいのがどうも表現しにくいです。くせ毛は描くの楽しいですよ!これから擬人化していく子達のほとんどがくせ毛になるかもしれません。ストレートも好きですが!いえいえ感想頂けるの嬉しいのでむしろありがたいです〜いつもありがとうございます!

▼白様は自分で擬人化したシンボラーの中で見た目、というかデザイン的に一番気に入っているのはどの子ですか?
ブーメランです。一番案を考えたので。あと怪鳥と原色も描き甲斐があるので二番目くらいに気に入ってます。次に侖とセミノとピアノが僅差で(以下略)

▼ユリアさん
お久しぶりです!平日はなかなか更新できなくて申し訳ないです…私の絵が一番好きですと!?そんな勿体無過ぎるお言葉!ありがとうございます…!Wジラーチに留まらずまさかの突発バンギラスさんにも反応頂けるとは…くっイケメン描けるよう努力します。私の絵は…原画はちょっと汚いにも程があるのでアレですがつい最近試し刷りしたカイグラのポストカードならもしよろしければ送りましょうか?とかなんかすみません。リンク報告もありがとうございます!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -