ヘラクロス

ジラーチ「ヘラクロスって美味しいのかなー」
セレビィ「あ それなら塩漬けした後醤油で20分煮るとダシが出てちょうどいい感じに」
ジラーチ「真面目に返答しないでよ気持ち悪い」
セレビィ「ええっ」



オニオン「ヘラクロスって食えんのかな」
杏仁「一般人にはあまりオススメできない味ですよ」
ブーメラン「お前食った事あるのか」
杏仁「あっ…その 生じゃないですよ。先輩じゃあるまいし」
ブーメラン「僕は食った覚えなどない!」



レックウザ「ヘラクロスって食べれるのかね」
グラードン「どうした?頭にヘラクロスでも沸いたか」
カイオーガ「食べれると思う」
グラードン「分かった。ちょっとヘラクロス捕まえてくる」
レックウザ「その台詞だけだと虫取り少年みたいだなとか言ってみる」



弥焔「ヘラクロスって美味しいのかなあ」
雷夢「馬鹿 誰が食うかんなモン」
白亜「僕も絶対遠慮する!」
凍離「私もイヤ」
朝日「右に同じく」
夕夜「左に同じく」
玲沙「今日の夕飯はヘラクロスのソテーよ」
全員「「「「!!!!!!」」」」



カカオ「ヘラクロスって美味いのか」
マフィン「マフィンほどのヘラクロススペシャリストにならないとわからない」
みったん「ヘラクロススペシャリスト!?」
マシュマロ「なんかかっこいいねー」
マフィン「お前は幼虫でも食ってろ」
マシュマロ「!?」



レジロック「ヘラクロスよりイワーク美味しそう」
レジスチル「岩食うな。そんでお前は空気読め」
レジアイス「同胞を食すなどと…平和的に皆ベジタリアンになるべき」
レジスチル「じゃあナゾノクサならいいのか。そしてお前も空気読め」



ラティアス「お兄ちゃん ヘラクロスって食べれるの?」
ラティオス「食べれません」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -