「RPG風」バトン
滝川さんから頂きました!ありがとうございます

RPGの登場人物になったつもりで以下の事にお答え下さい。言うだけはタダなので妄想を爆発させて下さい(笑)あなたの妄想力が試されてます、頑張って下さい。

▼名前
スパゲッティ・ゴルゴンゾーラ2世

▼出身
イギリスのどっかにある深い森の更に奥深くにある集落

▼旅の目的
伝説の伸びる練り消しを探す

▼服装(絵もok)
巫女さん

▼職業
薬売り

▼クラス
258-9番

▼武器


▼戦闘スタイル
アイテムを投げる


▼ステータス
・HP/TP
HP 5/9999
TP 50/9999
すぐ死ぬ

・物理攻撃力
 990/999
勿体無い攻撃力

・物理防御力
 1/999
一発やられたら死ぬ

・魔法攻撃力
 999/999
勿体無い攻撃力

・魔法防御力
 10/999
一発くらいならなんとか…
いややっぱ無理

・俊敏
 500/999
逃げ足

・幸運
 0/999
生まれつき不運

・悪運
 100/999

・知力
 50/999
バカ


▼質問

1.旅をするならどんな世界をどのように旅しますか?RPG風バトンなので、RPGらしく世界が抱える問題とかもお願いします。
魔法が普通にズッキュンバッキュン飛び交ってる世界。現在の統治者がお金大好き自分勝手な上税金を絞りとってるアホなので民衆は大激怒。反乱や暴動が頻繁に起き統治者暗殺計画なんてのも何回か実行された(しかし全て未遂に終わっている)。そんな中主人公は伝説の伸びる練り消しを探す旅に出るのだった…
なにこれ

2.あなたは前衛と後衛どっちが似合ってると思いますか?
後ろじゃないと死ぬ
後ろでも死ぬ

3.自分には絶対似合わない!っていう職業とクラスと武器は?
職業は接客業
武器は鎌(重そう)

4.あなたはパーティの中でどんなポジション(キャラ)だと思いますか?
これ主人公ってことで話進んでマスヨネ

5.自分と関わりのある人や親しい人が敵グループにいたらどうしますか?
そっち入るわ

6.もしラスボスが自分の肉親とかだったらどうしますか?
そっち入るわ

7.自分か、あなたの大切な人の命で世界が救われる…こんな時はどうする…?
主人公か、主人公の大切な人の命で世界が救われる…?そんなわけない!もっと他に方法があるに決まってる…私は探す!こんなバカみたいな運命を変えるために!絶対、ぜったい見つけてみせる…!
ってこのパーティのアタッカーが言って、私はそれに「そーだそーだ!」って言う

8.旅に必要な物、持って行く物を書ける限り書いてみてください(大荷物にならない程度に)
アイテム
以上

9.仲間は何人ぐらい欲しいですか?
6人

10.ではその人数分、このバトンを回して下さい(笑)
大事な相互さん方をこんな無意味な旅に連れていくわけには…

お疲れ様でした。
突っ込んだら負け

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=89358
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -