キャラがキャラを紹介するバトン
タイトルの通り!指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。作品の枠を超えてもOK!

稲荷さんから怪鳥で頂きました!ありがとうございます

指定⇒【怪鳥】が【ブーメラン】を紹介します!
シンボラーコンビで

■まずは自己紹介をお願いします。
怪鳥「お祓いしてあげる!」
ブーメラン「自己紹介は!?」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
怪鳥「この如何にもお祓いしたくなる顔つきのシンボラー君」
ブーメラン「どんな顔つきなんだ僕は…」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
怪鳥「お祓いすればご存知かも」
ブーメラン「日本語でおk」

■その方はどんな見た目ですか?
怪鳥「お祓いしたくなる」
ブーメラン「…お前は本当にお祓いばっかりだな」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
怪鳥「違う作品」
ブーメラン「な…何が!?例そのまんま使うな!」

■その方は貴方のお友達?
怪鳥「お祓い仲間」
ブーメラン「勝手に仲間にするな!」

■その方の事を好き?
怪鳥「全然お祓いさせてくれないからぁ…中の下くらいで好きだよ?」
ブーメラン「微妙だな…」

■じゃあ嫌い?
怪鳥「うー……んー」
ブーメラン「中の下だしな」

■その方の趣味は?
怪鳥「お祓い!」
ブーメラン「違うわ!」

■その方の好きな食べ物は?
怪鳥「えっと…鰐だっけ」
ブーメラン「おお、よく覚えてるじゃないか」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
怪鳥「変なかっこ」
ブーメラン「お前に言われたくない」

■その方は恋人がいますか?
怪鳥「いるの?」
ブーメラン「いない」
怪鳥「かわいそう…お祓いしてあげる」
ブーメラン「いらん!お前お祓いしたいだけだろ!」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
怪鳥「こんなー」
ブーメラン「………」

■お上手ですね!
怪鳥「褒められた」
ブーメラン「良かったな」

■最後にその方へ一言どうぞ。
怪鳥「お祓いしてあげるー」
ブーメラン「遠 慮 す る」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
フリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35182
------------------

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -