Ptプレイメモ7

主人公「じゃあ二つ合わせてみったん様」
ポジ「ださ」
主人公「人がせっかく考えたのにださとか言うな!」
ポジ「みったん以外は却下よ」
主人公「ポジをみったん ネガをあんみつ様て呼ぶよもう…」



カンナギ遺跡で長老と話してたらアカギ出たーこの人毎回主人公押し退けるけど一体何故…目の前にいる長老を押し退けた方が早いのに
壁画壊すと言いながらも全く壊す気配がないアカギと止めることすらしない長老を誰かどうにかしてくれ

ボス初戦ニューラとゴルバットとヤミカラス出してきた。金銀ライバルかお前は


シロナさんに誘導されミオシティに到着。図書館はスルーして鋼鉄島行きます。ライバルは瞬殺しておきました
鋼鉄島でゲンさんとゴローン狩りしてたらあんみつ様の防御上がりまくった

主人公「あんみつ様 にほんばれ!」
ポジ「みったんて呼びなさい!」
主人公「そんでソーラービーム!」
イワーク「すなあらし」
ネガ「あ…」
主人公「あ…」

てな感じのが3回くらいあった
ヒポポタスとか出すなよエリトレ


鋼鉄島で光の石ゲットしたんでマシュマロをようやく育成できるうおおおお
Lv2→トゲチックに進化
Lv6→ゆびをふる覚えた後キッスに進化
→波動弾/エアスラを思い出させて育成スタート

元から強いだけあって育てやすいね!育成ついでにトウガンさんもマシュマロ1匹で倒しといた。波動弾つえー

マシュマロ「よろしくねー」
主人公「…カカオがマシに見えてきた」
カカオ「そりゃ良かったな」
マシュマロ「え?何か問題でも?」
主人公「もういいよ…」


▽只今の手持ち
カカオ/エンペルト♂ Lv48
あんみつ/チェリム♀ Lv51
マフィン/フワライド♀ Lv44
マシュマロ/トゲキッス♂ Lv46
スフレ/スボミー♀(居合斬り)
ババロア/ゴルダック♂(岩砕き)

ゴルダック普通にいあいぎり覚えると思ってたのでせんべい(コダック♀)のみボックス送りになりました

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -