Ptプレイメモ6
ヨスガ→ズイ→トバリ→ノモセのルートはこれといってストーリーに進展がないのでレベルアップにのみ全力を注ぎました
その間カカオが進化してエンペルトに

あとマフィン。これをちょっと変えただけです
主人公「マフィ…おま…何故ドレスに…」
マフィン「カカオに合わせた」
主人公「カカオー!!全部お前のファンタジーな服装のせいだ!バカ!」
カカオ「細かいことは気にするな」
主人公「全然細かくないわ!」

▼212番道路(ヨスガ→ノモセ)

その後約1時間の捜索に及びなんとか全員救出された



グレッグルの顔出し看板にライバルを放置してたのすっかり忘れてた

▽正面から話しかける
ポテチ『どう にあってる?
それにしても グレッグル いいよなー
▽横から話しかける
ポテチ『なんで そっちから
はなしかけるんだよー!?
▽マキシさんに話しかける
ポテチ『コラ!
オレを むしして
はなしを すすめるなよーッ!!

無視してないよ!むしろ2回も話しかけたよ!なんなのこのライバル!


大湿原の爆弾騒動があってギンガ団と追いかけっこしてたら途中で例の国際警察が来た。『よお!』とか突然馴れ馴れしい。仕事サボってトバリゲームコーナーで遊んでた奴は引っ込んでてください


シロナさんがちょくちょく出てくる
コダックを片した後すぐ来たけどタイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ
それはさておき霧払いの秘伝マシン探すの面倒だったんで霧の中さ迷ってたら技外れまくっ…やっぱ探しときゃよかった


▽只今の手持ち
カカオ/エンペルト♂ Lv47
あんみつ/チェリム♀ Lv40
マフィン/フワライド♀ Lv38
せんべい/コダック♀(岩砕き)
スフレ/スボミー♀(居合斬り)
マシュマロ/トゲピー♂ Lv1

カンナギ着いた所でレポート
マシュマロは進化出来るっぽいけど光の石が無いことに気付いた

次回せんべいとスフレをボックスにさよならします

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -