Ptプレイメモ5

あんみつポジ「これからは私のことを『みったん』と呼ぶように!呼ばなかったらマジカルリーフをお見舞いするわよ」
主人公「別にあんみつ様でいいじゃん…」
あんみつポジ「それ飽きたの」
主人公「飽きた!?」



金曜日だったのでフワンテゲットしてきました。♀でNNはマフィン
寂しがり/暴れることが好きな性格でした!

ここではちみつ(ミツハニー♀)とお別れ。今まであまいミツ運んできてくれてありがとう


テンガン山で全く赤くないアカギに長ったらしい独り言を聞かされました。開口一番『キミは せかいの はじまりを しっているか』
おまわりさん怪しい人がいます


ヨスガシティに着いた途端ミミロルに突撃された。まあ可愛いから許す
あとはまろやかポフィンもらったりイーブイもらったりメリッサさんに勝ったりライバルに勝ったりしてたらマフィンもう進化した
そういえばメリッサさんはてっきりフワライド出してくると思ってたのにこなかった…フワライドはコンテスト専用なのか

▽只今の手持ち
カカオ/ポッタイシ♂Lv32
あんみつ/チェリム♀ Lv30
マフィン/フワライド♀ Lv30
せんべい/コダック♀(岩砕き)
スフレ/スボミー♀(居合斬り)
マシュマロ/トゲピー♂ Lv1

マシュマロがなついてくれません

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -