Ptプレイメモ4

あんみつ様のマジカルリーフ!
この技後々忘れる予定なので今のうちに描いとこうっつー…


モミちゃんとお別れしてようやくハクタイシティに到着。着いた早々ライバルがぶつかってきたりアカギが独り言呟いてたりシロナさんから秘伝マシン01もらったりと色々忙しい


ナタネちゃんにギリギリで勝ちました。とりあえずLv20のチェリムについて詳しく聞かせて貰いたい
どっかのハヤトもLv9のピジョン出してくるし…なんなのジムリーダー改造でもしてるの?
あんみつ様進化しましたLv25で。Lv25で!チェリム擬はだいたいこんな感じ



このみちを まよわずに いけ!
それが サクセス ロード!

ギンガハクタイビルの中にあった貼り紙。なんかかっこいい

馴れ馴れしいギンガ団だと思ったらハンサムさんだった。変装うめぇ!でも相手がまぬけってわかってるんなら別に変装しなくてもいいのでは
ていうか紛らわしい

ジュピターの服がセクシー。Lv22のスカタンクになんて突っ込まない
そういえばマーズもLv18だか16のブニャット出してきたような


シロナさんからタマゴもらったんで育てます。トゲピー♂ NNはマシュマロ
おだやか/のんびりするのが好きな性格でした!やっと♂きたよ♂!

NN描き入れ忘れた

▽只今の手持ち
カカオ/ポッタイシ♂ Lv31
あんみつ/チェリム♀ Lv27
せんべい/コダック♀(岩砕き)
はちみつ/ミツハニー♀(ボックス行き)
スフレ/スボミー♀(居合斬り)
マシュマロ/トゲピー♂ Lv1

6匹揃ってるけど実質2匹です。マシュマロは鈴持たせてなつくまで放置プレイ
はちみつは次回ボックスにバイバイします

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -