Ptプレイメモ3
前の記事でなぞのひと・あやしいひと呼ばわりされてたハンサムさんに触れ忘れてた。いや特に何もないけど



4日間粘ってやっとチェリンボ♀キターNNはあんみつ
意地っ張り/ちょっぴり強情な性格でした!明らかに不一致だけど気にしない

主人公「なんか…思ってたのと違う…」



モミちゃんとデート〜inハクタイのもり〜
森の真ん中らへんまで進んだ所でクロガネゲートの地下行ってないことに気付き急遽戻ることに

モミ『あれ? もどるの?
じゃ あたし ここで まってますね

別に待ってないで虫取りとかと行けばいいのに…と思いつつ森を抜けゲート地下でフラッシュ拾ってきました。で、電源切って1日たった後森に戻った所

モミ『あっ! ショコラさん!
あたし まっていたんだから!
じゃ いっしょに もりを ぬけましょう

1日も待たせたのに全然怒らないモミちゃん心広過ぎ。感動した

あとこのメンバーじゃ100%ナタネちゃんに殺られるので今森でレベルアップ中。モミちゃん回復してくれてありがとう


▽只今の手持ち
カカオ/ポッタイシ♂ Lv26
あんみつ/チェリンボ♀ Lv23
せんべい/コダック♀(岩砕き)
はちみつ/ミツハニー♀(ボックス行き)

カカオ微妙にハーレム状態
せんべいとはちみつは擬人化するか迷い中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -