絵師バトン
入江さんから可愛いで頂きました!ありがとうございます…!

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:ろなさん崩吉さん
可愛い:千嗄さん猫丸さん
お洒落:拏鳥さん榊鷹さん
個性的:こまさん
萌え:みささんかほりさん
尊敬:沢山いらっしゃる…

あまり回さない方に。スルーおkです
因みに入江さんはお洒落というか綺麗ですすごく

・お名前は?
白(はく)

・差し支えなければ年齢を
10代後半

・絵師歴は?
絵師じゃない

・主に描くジャンルは?
最近というかここ二年PKGばかり

・デジタルですか?アナログですか?
アナログ

・デジタルでよく使うソフトは?
GIMPしかないなんて

・机の上にある画材をすべてあげてください。
机がない

・主に使う紙は?
普通のB5用紙。100均で買えるやつ

・参考にしている本はありますか?
特になし

・これからどんな絵を描きたいですか?
とある絵師さん目標(目指してるというか)にしてるんですが…なんかこう、萌えの中に密やかにブラックが織混ざってるみたいな…感じの絵を描けたらいいなと
まずデジタルやりたい

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24681
------------------

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -