白SPルールでいくぞ
罰ゲームというか私得でした

凪沙さん宅の子ラフチュウ/ピカ女装

81さんからミラ、ルニさんからピカ、凪沙さんからピカで頂きました!ありがとうございます!まとめてやらせて頂きます

《決まり事(ルール)》
5日以内に書いて下さいね。それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

【バトンを回す方は?】
ミラ:81さんで〜!リターン!
ピカ:ルニと凪沙。リターンで
ミラ:5名なのでuniさんと筍さんにも回します!

【バトンを回す方の指定口調は?】
ミラ:81さんは来栖さんでuniさんは榊さん、筍さんはカイトさんね!
ピカ:じゃあルニは紅廉で凪沙はマリンな

【この中で最初に知り合った方は?】
ピカ:例外を抜かせばルニだな

【イメージカラーは?】
ミラ:81さんは緑!uniさんは白で筍さんは黄色ってところかしら
ピカ:ルニは赤色。凪沙はオレンジかな

【喧嘩したことは?】
ミラ:例外を抜かせばないわね!
ピカ:ねーよ

【最近良かったと思うことを口調指定で】
ミラ:そうねえ…昨日珍しくぐっすり眠れたことかしら。最近寝不足で作業中ぶっ倒れそうになるのよね〜
ピカ:んんー…ああ、あれだ。買ったカレンダーにシンボラーが載ってたこと。350円とか安くね?つーか全ページにシンボラー載ってりゃ良いと思(以下略)

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
ミラ:肉が苦手なのよ!もう口に入れただけで吐きそうになるんだけど、学校の給食で肉料理は完璧に残して先生に怒られてたわ。毎回。
ピカ:俺は今までわりと守備範囲広い方だと思ってたんだけど脳(※卑猥な表現の為削除されました)が…ちょっとよくわかんねーっつーか…苦手かもしれねーな。まあまだ慣れないだけでそのうち慣れるかもしれないけどな。エピソードは長くなりそうなんで割愛しとく

【罰ゲーム】
ミラ:じゃあこのサイトの誰かをラフチュウで!
ピカ:ってことでよろしく。リターンの人はやんなくていいからな

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=126792
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


呼び捨て失礼致しました…!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -