おもかげバトン
とめさんから流星、豆腐さんから背景のレースとジラセレで頂きました!ありがとうございます!ジラ関連は分かるけど背景のレース…!?

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

●稲荷さん→よめこちゃん&旦那さん

●栖薪さん→累君

●もんちさん→モリスちゃん

●黒森さん→ライラック君

●ナキウサギさん→氷霧ちゃん

●梅太さん→ジロちゃん

●64さん→風輝君&胡桃ちゃん

●那月さん→レシゼク、ヘイムさんイツリさん、マーヤさんキヒョウさん(絞れませんでした)

●とめさん→アクア君

●豆腐さん→苑琉君&アレク君


あんまり回さない方に回してみるという…あとリターンです。スルーしたってください

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36059
------------------

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -