性格バトン
宮坂さんから礼儀正しいで頂きました。ありがとうございます!そんなに礼儀正しくないです。自由人です

●何型


●自己中
いうほどでもない。多分

●長所は?
集中力高い

●短所は?
集中すると周り見えなくなる

●泣き虫
感動ものに滅法弱い

●すぐ怒る
どうでもいいところで怒るけどすぐ冷める

●めんどくさがり
極端に

●気分屋?
極端に

●八つ当たり
しない。カラオケで発散

●怒鳴る
大きい声出せないので無理

●命令する
される側

●物にあたる
痛いので当たりません

●優しい
どうでしょう

●毎日笑顔
にやけてはいる

●遠慮なく何でも言う
ずけずけ言います

●わがまま
そうでもない(と思いたい)

●おとなしい
第一印象

●無愛想
友人さんにはこう思われてる

●どちらかと言うと姫?悪魔?
どちらでもない。雑草か何かです

●ズバリ性格良い?悪い?
総合的に悪いと思われ

●自分で思う性格
超面倒くさがり屋

●人に言われること
・はっきり言うよね
・第一印象とだいぶ違うんだけど…
・普通じゃないよ

●男女関係なく友達の理想
気が合えば

●好きな異性の理想
気が合えば

●最近言われて嬉しかったこと
サイトではありすぎて書ききれないくらいだけどリアルではなんだろ…「じゃあ明日ラーメン食べいくか」とか

●バトンの送り主の顔見たことある?
ないですね

●送り主の印象は?
私なんかに礼儀正しいと言ってくださる程のお優しい方で逆に宮坂さんの方が礼儀正しいと思います。文章も綺麗ですし大人びた印象です

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール→アヤタさん
・可愛い→きいさん
・癒し→あしかさん
・格好良い→ろなさん
・面白い→まかめさん
・楽しい→天翔さん、豆腐さん

勿論スルー可です


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -