薔薇嬢を卒業します
【卒業します】
二次元から目を覚ます方法どっがあぁあん!!!地雷だよ!!踏んじゃった人は必ずバトンに答えること!タイトルは「○○を卒業します」にしてね!○には、自分の好きな作品をあてはめてね☆↓

・何故このバトンを踏んだ?
⇒サイトさんstkしてたら

・ipodシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!
⇒ipodがない

・まさか…アニソン系か…?
⇒アニソン<ボカロ

・リアルタイムで見てるアニメは?
⇒コナン

・ホラー系のゲーム苦手?
⇒多分苦手

・カードゲームとかする?
⇒カード集めは好きですが

・アニメ雑誌買ってるか?
⇒かてない

・笑えるアニメ教えてくれ
⇒忍たま?

・熱くなれるアニメ教えてくれ
⇒特には

・乙女ゲームとかする?
⇒しない。したいです

・擬人化好きか?
⇒大好きです

・本気で二次元に行きたいか?
⇒画面邪魔

・恋って人を変えると思うか?
⇒変える

・漫画よく買うか?
⇒置き場に困る(現在進行形)

・二次元の浮気は許されるよな?
⇒いいんじゃない?

・ショタ好きか?
⇒大好きです

・まさか…腐女子か…?
⇒えっ

・カラオケ好き?
⇒もう2年以上行ってない

・自室によく引きこもる?
⇒ほぼ自室

・自分のパソコンを持ってるか?
⇒買う予定

・将来の夢は?
⇒真っ暗闇

・アイドル声優好きか?
⇒別に

・ゲームで泣いたことあるか?
⇒ある

・好きな花は?
⇒蘭/薔薇

・アニメイトよく行くか?
⇒月1で

・イケメンキャラは好きか?
⇒まあ

・ハルヒ派?けいおん派?
⇒ハルヒ

・コスプレするか?
⇒しない

ありがとうございました〜!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -