口調紹介バトン
瑠菓さんから頂きました!ありがとうございます

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】

・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒ギラティナ

【貴方の名前は何ですか?】
→裏閻。ギラティナ、だ

【性別を教えてください。】
→♂寄りだ

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
→はあ?知らねーよ

【身長は?】
→俺に身長を聞くな!今度聞いてきたら本気で殴るからな。覚えとけよ

【好きなこと、好きな物を教えてください】
→好きなこと?ああー…あれだ、ディアルガとパルキア弄り

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
→退屈なのは嫌だな

【関わりが深い人は誰ですか?】
→ディアルガとパルキア

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
→友達っつーか…恋人ならブランっていう同じギラティナの…

【職業を出来れば教えてください】
→え、なくね?かといってニートって訳でもないけどな

【何か一言をお願いします】
→分かってるだろうが今度身長について聞いてきたら(以下略)

【それでは、回す10人を決めましょう】
→フリーで


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -