口調バトン

瑠菓さんからの罰ゲーム
→チャマにセーラー服

**ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に回すこと
・5日以内に書かれてなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>>チャマ

○名前は?
チャマ口調の白だよ

〇バトンを回す人を5人
えーとそれじゃあね、回してくれた瑠菓さんとるくさんにリターンするよ!るくさんからは跡で回してもらったけどごめんね!跡は無口で進まないんだよ!

〇上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
瑠菓さんは話しかけてくれたんだっけ?ちょっと昔すぎて覚えてないや!ごめんなさい!るくさんは私が一方的に押し掛けちゃったよ

〇上記の中で一番最初に知り合った方は?
瑠菓さんだね!

〇5人のいいところを書いてください
瑠菓さんはそうだなあ、まず優しいよね。あといつも明るい拍手コメントで元気もらってるよ!ありがとうー!あと女装ってやっぱいいよねえ
るくさんは最強のコピック使いだよ!これにはもう戦慄が走るよね!ん?違う?とにかくデジタルもアナログも使いこなす上とても優しい人だよ!

〇5人を色で例えると?
瑠菓さんは薄緑でるくさんは黒かなあ

〇罰ゲームを決めてください
リターンだからやんなくていいよー

〇その5人との共通点は?
pkmn&pkgj好きなとこ?とか

〇5人は自分のことどう思ってる?
さあ?いつもアホな発言ばっかしてるアホだと思われてるんじゃないかな?

〇5人と喧嘩したことある?
ないよ!

〇5人の口調設定
アンカー走るね

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -