▼シャワーズ♀:玲沙(レイサ)
年:19
落ち着きがある/優しく賢い/大きい館の当主代わりをしている/キレないが怒ると怖い/紅茶が好き
「一緒に紅茶でもいかが?」
◎恋人:アレン君(煮物様宅)
超恥ずかしがり屋なアレン君を見てるだけでも楽しいらしい
「アレンさん、どうかしました?」


▼サンダース♂:雷夢(ライム)
年:18
短気/シャワーズ(姉さん)だけは怖いので頭が上がらない/甘党/売られたケンカは買う
「あーもう!早くしろよ!」
◎お友達:イルート君(カイリ様宅)
よく雷合戦をする仲良しさん
「イルート!次会ったらまた雷やるからな!」


▼ブースター♀:弥焔(ミエン)
年:12
少し意地っ張り/やりたい事はなんでもやる主義/空手をしていて部屋を壊す事があり度々怒られる/紅茶派
「船乗ってみたいな〜」


▼エーフィ♀:朝日(アサヒ)
年:17
しっかり者/執着心が強い/占い師で時計好き/笑うがあまり表情は変わらない/ブラッキーと一緒に本を読むのが好き
「あら、その時計なら持ってるけど」


▼ブラッキー♂:夕夜(ユウヤ)
年齢:16
無表情/いつも寝不足気味/決断力が鈍い/エーフィ(姉さん)を尊敬している/読書好き
「この本はもう読んだな」
◎お友達:アメス君(カイリ様宅)
読書仲間
「良ければまた図書館行かないか?」


▼リーフィア♀:葉瑠(ハルリ)
年齢:15
超天然/優しく全く怒らない/日向が好き/よく昼寝をする/運動苦手/好き嫌いが多い
「ふわわ…眠…」


▼グレイシア♀:凍離(トウリ)
年齢:14
ツッコミ担当/ブイズの中では一番まとも/リーフィア(姉様)の天然をなんとかしたいと思っている/宝石好き
「だからそれおかしいでしょう?」
◎お友達:シグナルちゃん(有理様宅)


▼★イーブイ♂:白亜(ハクア)
年齢:10
お姉様お兄様方の言うことをちゃんと聞く良い子/走ることが好き/和物好き/お酒嫌い
「館内走ると姉さんに怒られるからな…」