▼ライコウ♂寄:稲妻(イナズマ)
神経質/仕事中毒/自己中なエンテイが大嫌いですれ違っても無視
「エンテイなんか放っといてさっさと仕事するぞ、スイクン」


▼エンテイ♂寄:紅砕(コウサイ)
自己中/仕事そっちのけで各地を放浪/スイクンに見つかると無理矢理でも仕事場に連行させられるので見つかる前に逃げる
「げ…スイクン」


▼スイクン♂寄:透水(トウスイ)
堅実/ホウオウを心から尊敬している/あまり感情を露にしないが優しい一面もある/エンテイに逃げられて困ってる
「ホウオウ様の命令なら何用でもお受け致します」


▼ルギア♂寄:海洋(カイヨウ)
我が侭俺様/ホウオウ愛してる/ただ酒乱ホウオウ苦手/幼少時代ホウオウに束縛されていたが全て忘れている
「ホウオウを俺様のモノにしてやるよ」


▼ホウオウ♂寄:美崋華(ミカゲ)
温厚/常に仕事/酒飲むとドS鬼畜/過去にやってしまった事を帳消しにする為に時渡りの力を借りようとセレビィを探してる
「ルギアも仕事してよ…」
◎友達:神威君(黒鴉様宅)
明るい神威君に元気もらってます
「ありがとう、神威」


▼セレビィ♂寄:タイム
世間知らず/純粋/ある日時渡りの力でジラーチを呼びこんでしまい何故か彼の言いなりに/ホウオウから狙われている気がして本能的に逃げてる
「ジラーチ…僕のことも考えてよ」
◎友達:トキノネ様(れもん様宅)
ジラーチとトキノネ様の板挟み攻撃
「と、トキノネ君が言うと冗談に聞こえないよ!?」
◎友達:綺羅君(黒鴉様宅)
穏やか綺羅君とドS綺羅君を見極めようと頑張ってる
「よ、羊羮作ったけど食べる…?(ガクブル)」