▼レジロック♂寄:硬(コウ)
世間知らず/KY/どうやってもボケに回る/最近占いにはまってる
「おおっ大吉!俺って運良いな!」


▼レジアイス♂寄:凍(トウ)
世界平和を願う/真面目/優しい/読書が好きで周り本だらけ/氷砂糖が大好物
「平和を推奨するよ」
◎恋人:壱覇君(東雲様宅)
壱覇君と一緒にいる時が一番幸せ
「壱覇に出会えて良かったよ」


▼レジスチル♂寄:榧(カヤ)
饒舌/無駄知識ばかり豊富/レジロックに色々世間を教えている/一言多い
「別に普通を目指してる訳じゃねーんだけど」
◎カマモト君(さよ汰様宅)
照れ屋なカマモト君にべったり
「あれ?照れてる?照れてんの?」


▼ラティアス♀:ヒカリク
純粋培養/ポジティブ/無防備な為兄に心配されまくり/極度の方向音痴
「…ここどこだっけ?」
◎お友達:ティアちゃん(ねぴ様宅)
ほんわか仲良しラティコンビ!
「最近ね、ティアちゃんが好きそうなケーキ屋さん見つけたの」


▼ラティオス♂:ライリク
シスコン/妹を守る為に日々修行を怠らない/根は真面目/常識的/たまに眼鏡
「俺から離れるなよラティアス」
◎お友達:ティオ君(ねぴ様宅)
会う度ラティアス語りで話が尽きない
「ラティアスがいないと俺は生きていけないんだ…ティオもそうか?」


▼カイオーガ♂寄:海溝(カイコウ)
水大好きすぎて病んでる/水に関するもの以外は興味なし/グラードンに超心配されてるが全て無視/水がないと禁断症状が出るらしい
「水は…凄いんだ…」
◎お友達:セレニティ様(ナキウサギ様宅)
水やお茶の話で盛り上がってます
「やっぱり水っていいよねぇ…」


▼グラードン♂寄:震砕(シンサイ)
優しい/カイオーガを中心に日々回っている/カイオーガの言うことは何でも聞こうとする節がある
「カイオーガどこいった!?」


▼レックウザ♂寄:オゾン
フレンドリー/案外優しい/腹黒苦手/カイオーガとグラードンの攻防戦?をにやにやしながら見ている
「腹黒い子は苦手なんだよねー」
◎恋人:天竺君(天翔様宅)
天竺君の反応が面白くてちょっかいかけたり知らないこと色々教えたり
「なんでも教えてあげるよ、天竺」


▼ジラーチ♂寄:流星(リュウセイ)
腹黒/笑顔でどす黒いことを吐く/世界制服したいとか考えてる/セレビィを苛めるのが趣味
「ボクの願いは全ての者を下僕にすることだよ!」
◎義弟:七君(煮物様宅)
仲良し義兄弟
「七ー!こっちおいで!」
◎友達:トキノネ様(れもん様宅)
破滅の願い伝授中
「トキノネはスジが良いからいけるよー」
◎友達:ジラーチさん(カイリ様宅)
楽しい事大好きな二人
「あははははははははは!」
◎友達:ツァルス様(ミトコン様宅)
会うたび近状報告。会話が弾むよ!
「ツァルス聞いてよー最近はセレビィがさあ」

▼デオキシス♂寄:バース
ニート/電波/友達がいない/唯一話す相手はレックウザ/フォルムチェンジしたら袖と性格が微妙に変わる
「俺は向こうからの受信に忙しいんだ。話掛けないでくれ」