キリリク絵でやらせて頂きました

@AB
@水彩色鉛筆で塗ります
A水筆で塗ります
B@A繰り返して残り塗ります

ホワイト入れて終了。メイキングにするまでもありませんね!

@A
あとおまけで加工なんですが、@の暗さで写メってもじまる様で明るさ20%、彩度110で加工してます。最近のは大体それくらいでたまに彩度120
Aは加工無し。加工するのが面倒な時は写メそのままでアップしてます


画用紙半分使ってるのは相変わらずです。別に節約とかじゃなくこの大きさが一番写メの写り具合が良いのです
スキャナーがあればでかでか描けるんですががが

以上でした。見てくださってありがとうございました!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -