始まりはどこで終わりはどこなのか……これは迷走する物語。



「ぴか、ちゅう?なまえ、ピカチュウ?」



「ねえさん…いやだ、ねえさん…!!」



彼らは出会いと別れを繰り返す。

喪失したものはどこへ還るのだろう。



「あは、あははははは…!!!おにんぎょうさんに、なっちゃえ!!」



「こんなの、こんなの間違ってる!」



在り方を模索し、辿り着く彼方に幸せはあるのだろうか。



「やくそく…?」

「そう、約束。ひとりじゃないよ」



すれ違いゆく運命、かみ合わない歯車。



「見捨てられたんだよ、お前は」



滑り落ちて行く先は

――奈落か。





「君は……?」





そして真の物語は結末へ。

彼らは何を失い、何を得るのか。











『そこに空があるから』





「それでもオレ、みんなに笑ってて欲しいよ」

<< | ×