更新


2022/03/27

 管理人

おはようございます。
本日はお知らせが2件ございます。

まず1件目ですがとっても嬉しいお知らせです。
管理人はメールをいただいた時に思わずその場で拍手をしました。

周防達哉さんと不動遊星さんのCPが成立されました!お二人ともおめでとうございます!
末永くお幸せに。これから綴る日々が、素敵なものとなるよう心から願っております。


2件目はぽかぽか日和の休止期間についてです。
私事ではありますがこの度4月から異動が決まりまして、新しい場所での仕事に慣れる目安として4月〜8月までをひとまず休止期間として設けさせていただきたいと思います。
9月1日より再開予定です。その際、現在ご登録いただいているPLさまとPCにつきましては継続させていただき、なにかご変更等ありましたら9月1日より受け付けたいと思います。

このことについてはサイト休止中はトップページに載せておきます。また、Mailは常設しておく予定ですのでなにかご連絡ありましたらそちらからメールをしてくださると幸いです。
年度替わりかつ月末での報告となってしまい申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

千桜


 



2022/03/03

 管理人

こんばんは。

本日でぽかぽか日和は4年目を迎えました。
こうして続けていけるのも、参加者である皆さまがいてくださるおかげです。本当に、ありがとうございます。

先日のお知らせにて記しましたが、来月の1日から、ぽかぽか日和の休止を考えています。
なんとも不甲斐無い管理人で申し訳無い限りではありますが、皆さまに何もお伝えせずに閉鎖ということはしませんのでその点につきましては心配されないようにお願い申し上げます。

3月は何かと慌ただしい頃ではございますが皆さまが無理無く過ごされることを願っております。
何かございましたら、お気軽にMailにてご連絡くださいませ。

千桜
 



2022/02/03

 管理人

こんにちは。

今日は節分ですね。1ヶ月後には桃の節句。そして、ぽかぽか日和が開設されてから、4年目を迎えます。
こうして存続していけるのも、ひとえに参加してくださっている参加者さま方のおかげです。本当にありがとうございます。

本日は皆さまに今後のことについてお知らせをしたく、更新をいたしました。
実は4月1日より、ぽかぽか日和のサイトの一時休止を考えております。
その理由としましては、管理人が多忙であることと、完でのなりきりに対するモチベーションがこれまでのように保てていないことがあります。
現在、管理人である私はいち参加者としても参加しています。多忙ならば、管理人業務に専念する為に管理人一本にするべきかと考えました。しかし、そもそもこのぽかぽか日和は管理人である自分が、参加者さまとのなりきりを楽しみたいと思い作りました。そうなると作った理由からかけ離れてしまいます。
また、副管理人を募集し、サポートとして頼るのも良いのではとアドバイスをいただきましたがこまめな連絡などが出来るのかという心配がございます。

ですので、時期については未確定となり誠に申し訳ございませんが、管理人の生活が落ち着き、完でのなりきりへの気持ちが以前のように戻りましたら、再開をしようと思っています。
なお、現在ご参加していただいている方々に対する休止中、休止明けの状況につきましてはまた別途更新にてお知らせをする考えでいます。

実質の閉鎖なのでは、とお考えになる方もいらっしゃるかと思いますが、閉鎖では無くあくまでも休止という形です。大元のサイトさまがサービス終了になら無い限り、ぽかぽか日和を閉鎖することはございません。
一時休止中は、非公開の扱いをとらせていただきます。


大変身勝手ではありますが、ご理解いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

千桜









 



2022/01/02

 管理人

こんばんは。
年が明けて2日目となりました。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
設立当初の目的を軸に、今後ものんびりまったりをモットーに皆さまとなりきりを楽しんで行けるよう頑張ります。

千桜
 



2021/12/31

 管理人

こんばんは。
何だか大晦日という実感のないまま今日を迎えた気がしている管理人です。
最近機種変更をしまして、ハイスペックなスマホとなりより快適にゲームが出来ているせいもあるかもしれません。

今年もいまだこれまでのような解放感があったとはいえませんでしたが、少しずつ良い方向へと向かっていっているのかな、と思っております。
ご多忙な方も見受けられますが、無理をなさらすにこれからものんびりまったりと参加していただけたら嬉しいです。
しかし、長期間お姿の確認が出来ないと管理人としても心配になりますので、目処が立たれ無い方や多忙な方は休茶の申請をご検討くださると幸いです。


今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
これまでの縁とこれからの縁が、素敵なものでありますように。

千桜 



2021/12/26

 管理人

おはようございます。

新規参加者:1名

謎王さまからの参加申請をいただきました。
これからよろしくお願いいたします。


26日の8時を以て、クリスマス限定茶室を撤去いたしました。
ご参加していただきありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。


引き続きなりきりマナーを理解されている新規参加者さまを募集しております。
また師走となり、いよいよ年末年始の足音も近付いてきました。
季節柄、皆さまご多忙かと思いますが良い年末、良い来年を迎えられることを願っております。

千桜 


 TOP 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -