登録板

書く

追加申請
氷蘭

こんばんは、この度追加のお願いにやって来ました

【HN】氷蘭(ひょうらん)
【作品名】ウマ娘シンデレラグレイ
【キャラ名】ホワイトナルビー
【属性】友情のみ(裏不可)
【出現時間】夜21時以降

【作品名】ウマ娘プリティダービー
【キャラ名】シンボリルドルフ

ホワイトナルビーはオグリキャップが主人公シンデレラグレイでオグリ母ですが興味ありましたのでご不備ありませんでしたら追加お願いします

2021/09/23 21:59 [編集]

1件追加受理
管理人

こんにちは、お世話になっております。

追加申請に不備がございませんので、シンボリルドルフさんについては喜んで受理させていただきます。
後程、お時間のあります時に名簿へのご記入をよろしくお願いいたします。

もう1件のホワイトナルビーさんにつきましては、シンデレラグレイにて容姿や口調が明確になっていれば登録は可能ですが、管理人が調べたところ確認出来ませんでした。
その為、公式にて明確化されているのかお返事いただいてもよろしいでしょうか?
氷蘭さまからのお返事を確認後に、再度返答をしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

2021/09/24 16:45 [編集]

追加申請
氷蘭

了解しました。ただシンデレラグレイとプリティダービー同様母親はセリフはあるんですが何と言いましょう。回想キャラなんですよね、公式でホワイトナルビーさんの色々分かったらまたお願いします。それまでは代役でサイレンススズカの追加お願いします

【作品名】ウマ娘プリティダービー
【キャラ名】サイレンススズカ

度々すみません

2021/09/24 17:31 [編集]

追加受理
管理人

こんばんは、お世話になっております。
質問への回答もありがとうございます。セリフがあり、口調などがハッキリされているのであれば追加は可能です。その為、氷蘭さまが迎え入れられたい時は申請ください。

サイレンススズカさんの追加申請に不備がございませんので、喜んで受理させていただきます。
後程、お時間のあります時に名簿へのご記入をよろしくお願いいたします。

2021/09/26 17:54 [編集]

prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -