こまちゃんと兄ズと従姉妹のアレコレ
2014/07/01 14:52





「あいつら……絶対に…絶対に許さん……」
「おーい隆彦メシー…ってなんだ、睦海も居たのか。二人で楽しそうだなー」
「はあ!?楓兄様バカじゃないの!!?楽しいわけないでしょ!!」
「あの糞男がついに小鞠と…小鞠と……」
「手を繋いで歩いてたのよ!?!」
「…………へえ?よし、じゃあ今から皆で潰しに行こうか(^言^)」

優しい臣くんが、ウチのとこで井出くんとこまちゃんが日々どんなふうに仲睦まじく過ごしてるのか〜ってのを隆彦くんに親切にも事細かに教えてあげて、更には睦海ちゃんからの『何かでっかい奴がこまと手を繋いであるいてたんだけど!?』の報告受けて事態を把握、間違いではないと確信……二人でチギィイイイイイイ!!!!!!てなってるところに楓が来て宥めるかと思いきや、三人の中で一番低い声で冷静に端的に「殺そっか☆(笑顔)」ってなる安定した図がこまちゃん周辺の保護者ズ通常運転です。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -