新キャラ中嶋亀太郎について
2013/06/22 15:39


【白軍に所属する3年生。奇襲が得意。青みがかった黒髪に碧眼。大雑把な性格で使用武器は斬馬刀。眼鏡をかけている】

名前は中嶋亀太郎(なかじまかめたろう)あだ名は亀さん、亀仙人。
ダイゴの適当お父さん。隊長補佐。

「おーそうかそうか好きにしろ〜」
「いーんじゃねーか?」
「お前がそうしたいならすりゃあいい。おら、胸張ってけ」

学生だけどオッサン臭い。よっこらしょとか言っちゃう。背は178くらい。
眼鏡は乱視。外したらもやっとするけど一応は見える。
隊長でも参謀でもないけど、佐川くんが戦場での視野広めなサポート系なら亀さんは日常だったり戦闘とかでのムードメーカー。
2人ともまとめ役だけど、佐川くんがお兄ちゃんなら亀さんはお父ちゃんな包容力ばつぐん男子。
ダイキューの夏輝ちゃんとは同郷で幼なじみ。昔からよく一緒につるんでる。
実家は酒屋で、跡取り息子だから軍人やめて帰ってこねーのかとか親には言われてる。

好きな物は干物とかダシのきいてる汁物、お土産屋さん。やたら出張先でお土産買ってきて「よーしお前ら土産だぞ〜」て隊員に食べさせたりしてほっこりしてる。
蘭様とか真織とかにも基本畏まらない。

「相変わらず面倒くせぇこって…」
「あら、貴方こそ相変わらずよ?しかめっ面」
「お前と話してるからだよ」
「ふふ、そういうところも変わらないわね」

みたいな会話を真織とかとしてそう。てか真織とは過去にあったようななかったような…?単に苦手なだけかもしれない。

とりあえず亀さんに関しては大体そんな感じ!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -