井出くんを幸せにしてみ隊
2013/02/14 23:41


ふと、乙女ゲというか、夢小説風に医療班の世話焼き女子とかと幸せになってくれたらいいなあなんて思ったりしました。
怪我して帰ってくる井出くんにすんごい怒りながらも手当てしたりしてて、平常時でも「また怪我したりなんかしてないでしょうね。傷の調子はどうなの?」とかムスッとした感じで聞いてくるような子とかで。
それにくしゃって感じで苦笑いを返して「痛くないから、別にいいのに」「だから、いつも言ってるけどそういう問題じゃないのよ!」とか返したりするような関係とかだと萌える、っていうか可愛いなぁって思うよ……普通に接してくる、普通すぎる子で、一臣くんとか矢野崎くんとかと居るのとはまた全然違う、あったかい気分になるような相手みたいな。
構われたくて怪我してみたりして、本気で心配させて泣かれて、人生で心底驚いた&狼狽する井出くんとかね。そうやって、少しずつ人間味が出てきたりすればいいよ……一臣くんには執着していても、なんていうか前にも後ろにも進まない関係な気がするしね。
それが悪いわけじゃないけど、幸せになって欲しいなあという親心。
そんな感じで井出くん夢とか読みたいです←






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -