初期設定の関係図
2012/12/12 00:00



井出くんが騒いで早川くんが「アンタうるせぇんだよ!」ってキレて女木くんが二人に「我々に屈するという文字はありません。絶対に、です。ですから先輩がた、こちらの未知なる50倍カレー(大盛)(完食でタダ)を全力でどうぞ」のような提案をして井出くんが純粋に「イイネ!」「よくねーよ何イイネボタン押してんだよ死ね!」「えー?やだよ死ななーい」とか早川くんが井出くんに更に苛立たされて「あーもうテメェら皆うるせぇっつーの!黙れ!つーかちゃんと飯は食ったのか!?まだならちゃんとバランスよく食え、三食抜いたら謹慎だからな!分かってんのか?アァ!?」みたいにキレながら身を案じる香野くんに3人は「「「お母さん…」」」で「こんな手のかかるガキ3人もいらねーわボケ!」ってすごく嫌な顔する香野くんと「まあまあ、香野。お茶でも入れてやるから落ち着けよ、ほら、お前らも椅子に座りなさい」なお父さん矢野崎に「はーい(´∀`)」「はい(無表情)」「…うっす」「先輩…!」な図の黒軍5人組を受信してたんだけど気づいたら色々真面目に設定練って皆真面目になりました←

一番変わったのは女木くんだな(笑)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -