▽きっと八葉は薬局『佐野』のダメ店主


このパロ八葉はアラサー(31歳くらい?)なイメージなんだけど、雪ちゃんと接客の仕方が真逆なんだろうなとか思った。
ボサボサ髪に白衣着てポケットに手突っ込んで、「…らっしゃい。あー……何をお探しデスカ」とか、お客さんの欲しいもの聞いて端的に説明したらお会計→ありがそうございました(だるそうな口調)みたいな。

だから雪ちゃんにめっちゃ怒られてそう。
でも多分全部スルーしてる←

「うるっせーな真雪…そんな細かいとはげるぞ」
「はげてたまるか!!」

とかなんかそんなノリ?

雪ちゃん雇ったせいで前より客が増えて「忙しくなっただろーがどうしてくれる」な八葉の世話をつい焼いちゃう雪ちゃんとかかしら。
酒屋の常連組で、飲んだくれた八葉を居住スペースまで運んだりしてくれてそうです。
そんでそこから更に踏み込んで、生活面の世話まで焼き始めて所帯染みて来そうだね??

マンドラゴラさんとは、酒飲みにオカマバーのカウンターふらっと寄って「うるせーよオッサン」「オッサンじゃねぇっつてんだろ!」とか会話してそうだよ。
日景とは、ヘアカットとかアレンジにメイク、着せ変えて弄られてキツめの美人に仕立てる遊びするのに時々捕まってそう。
面倒だけど、ただでカットしてくれんならまあ好きにしてもいいみたいな感じ。


▽八葉と雪ちゃんはいっそ一緒に住んでしまえ


八葉って、基本的に全く自分の格好に頓着しないし素で態度も口も悪いけど、ちゃんと身支度整えて黙ってればかなり見栄えがよくなると思うんだよね。

で、雪八が始まるとしたら何がきっかけなのかなーって考えてて、まあなんかもう雪ちゃんがギャンギャン言いながら八葉の面倒見てる時点で充分雪八なんだけど、例えば八葉がお見合いする……とかってのがきっかけだったりしたら可愛いなって思いました。

親から再三言われて仕方なくお見合いすることになり、その話をしたら日景にがっつりドレスアップされちゃったりして。
その状態で「…あ?真雪か?」とか見かけた背中に声掛けて、振り向きながら真雪が「アンタまた入荷した商品、の…………っ、!!?」とか、いつもと全然違う八葉に言葉詰まらせてブワってなったりしてりゃいいよ。

事実として女性と認識はしてても、今までそういう対象として見てなかったのが意識しちゃって……あと、見合いに行ってくるとか言った八葉を呆けた顔で見送ってからハッと割れに返った雪ちゃんが『っていやいやちょっと待て…!あの人あんな露出多い服で見合い行くのか!?というかあんな別人みたいになって初めて会ったら普通に気に入られるんじゃ…詐欺みたいなものだろう!!?』とか慌てて追いかけて

「っ…アンタみたいな女の面倒見られるのなんか俺だけだ!だから見合いなんて……」
「………あー……いや…つーか私はこの見合い…………最初から断るつもりなんだけど?」
「………………………………………は?」

とかみたいなやり取りを経て二人の距離が縮んでいったりすりゃいいです。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -