▽喫茶店でオムライスをオーダーして女木くんに「もえもえキュン」と言わせてみる


「…あの…そう言うと、美味しくなりますか?」

「うん、なるなる!すっごく美味しくなるから!」

「…………分かりました。……も…もえもえ……キュン…?(困惑)」


とか。真面目に女木くんは返しちゃいます←
意味がよく分からず軽く首を傾げながら、お客さんに教えてもらった振り付けをぎこちない動きで真似してハート作ったりもしてくれます。

正に、お姉さま方の格好の餌食!(笑)
喫茶店での女木くんは、基本物静かにコップ拭いたり、お会計したり、料理運んだりしてます。
同僚のハチくんにも丁寧。
お客さんに真面目に対応しすぎて、ハチくんが多分毎回助けてくれてる気がするなぁ。

なので女木くんはきっとハチくんのことを、とても親切ないい人だと思ってそうです(笑)



▽暫く通ってオムライスばかり頼むと、顔を覚えられるかも?


「…いらっしゃいませ。こちら、メニューです」

「じゃあ…オムライス一つ」

「……オムライス…ですか。…………いつもオムライス、頼んでくださいますよね?」

「ふふ。ここのオムライス、大好きなんです」

「成程、そうなんですね…ありがとうございます。ですが…」

「……?」

「本日の日替わりランチも美味しいので……もしよければ、本日はそちらのご賞味もいかがですか?」

「日替わりランチ…食べたことないけど、美味しいの?」

「…はい。とても美味しいですよ。ほっぺが落ちそうになるくらい」


席へご案内して、メニュー提案まではいつも通り無表情なのに、ランチのことを聞かれて美味しいですよ、ほっぺが落ちそうになるくらい、って言う瞬間にふわぁって笑う感じの女木くんが見られる……かも?(笑)






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -