▽鹿嶋くんはチャラ嶋さん?

美容師さんて職業ってのもあるかもしれないけど、トークとか上手そう。そんで女の子にモテてそう。

でも結局チャラ嶋さんは鹿嶋くんだから、スマーティーに朝子の好きな物とかリサーチして用意してみるのに、渡そうとしたタイミングで逆に朝子から思いがけず、ちょっとしたものだけど逆プレゼントされて出鼻くじかれるくらいはして欲しい…。
目を丸くしてじわじわ赤くなりながら、片手で顔を覆ってその場にしゃがみこんじゃう。

でもでも、やっぱチャラ嶋さんなので

「あー…」
「鹿嶋さん?」
「いや……うん、ごめん。ちょっとビックリして……」
「え?」
「……まさか、俺にプレゼント用意してくれてると思わなかったから」
「あはは、だってお世話になったし!」
「うん……じゃあ、ハイ。俺からも」
「、へ?」
「…プレゼントだよ、」
「!これ……」
「…バレッタ。朝子ちゃんに似合いそうだなと思って」
「………かわいい……」
「気に入った?」
「っ、気に入らないわけないじゃないですか!」

怒り気味に詰め寄って喜び照れしながら「………っ、あ、ありがとうございます……。……バレッタ…大事に、使いますね!」ってちょっとずつ表情変えて最後は笑いながら言う朝子に、鹿嶋くんは「…うん。たくさん使ってくれるとうれしいな」とか笑い返せばいいんですよ。

はあ鹿朝かわゆい……いとしい……。







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -