コトの発端は、鹿嶋くんのキャラ設定とかキャラビジュアルのイメージなんかが投下されたのを見て、そういや朝子はイケメン=目の保養☆だったよな〜ってのを思い出したからなわけですが。

なんつーか朝子は、まず最初は鹿嶋くんのこと苦手ってほどじゃないけど、遠目に眺めて目の保養〜☆くらいの存在でしかないと思うんですよね。
それがもしも鹿嶋くんの頭の中(思春期真っ盛り)を知ったりしたらどうなるのかな……?とかってのを考えたら、まず鹿嶋くんの思考を認識しちゃう状況って他者から教えられるor鹿嶋くんから直接アプローチがあってry、と、頭に浮かんだ瞬間なんか私の中の鹿朝がざわついて……ざわざわ…ざわ…。

クール、というか見目美しい?長髪っ子が中身ヤンキーで中学生レベルのラブ事情とか……って頭を過った瞬間、なんか鹿嶋くんに朝子からのラッキースケベとか与えてみたくなりました。

シチュエーションとしては、階段から落ちてきた朝子を咄嗟に抱き留めたら顔面おっぱいな受け身を取っちゃって、翌朝朝子が自分に馬乗りしながら「ねえハルくん……触って?」って迫って来てハッと目が覚めて夢落ちで朝から心底脱力する鹿嶋くんとか美味しいです。ますますギャップ萌え。

鹿→朝である内は鹿嶋くんがイケメンであるが故に、朝子からのラブはアウトオブ眼中だと思うんですけど…朝子が鹿嶋くんを意識?というかあれ〜?もしかして鹿嶋くんて…?とか察したら自分からちょっかいかけて、最終的には精神的に朝鹿になると思ってます。

というか、朝子は心理戦が得意なわけですよ。で、鹿嶋くんは負けず嫌い。そんで同い年。同学年。
これが朝子が年下だったり年上だったらまた形が違ったのかもだけど、鹿嶋くんの片想いから朝子のベクトルが鹿嶋くんに向き始めると、ふわっと朝鹿風味になると思う。

最初は朝子に反応楽しまれて『なんか鹿嶋くんてカッコいいのに可愛いなぁ(笑)』とか思われてるんだけど、段々鹿嶋くんも負けず嫌いな性格が影響して反撃し始めて、形勢逆転してちゃんと鹿朝な感じで今度は朝子が翻弄されちゃう、みたいなのとか可愛いです。

なんか、鹿朝は同い年だけど朝子のが精神年齢は結構上で朝子が引っ張りつつも、いろいろ考えちゃってしんどくなりそうになるのを鹿嶋くんが一緒に前に進めばいーじゃんって手を握って引っ張ってバランス取ってそうなイメージ。


そんでとりあえず、鹿嶋くんと朝子のイメージソングはPerfumeでマカロニ。
なんか曲の雰囲気とかお互いの目線的な感じで可愛いです///
あと鹿→朝な感じでレーザービーム!
それとだいじょばない、は雰囲気だけかな〜って気もするけどワチャワチャしてて聞いてるとだんだん、ああうん鹿嶋くんそうだね全然だいじょばないよね…可愛いね…ってなってくる。


というかもうね、鹿朝ちゃんは二人できゅんきゅん焦れ恋してりゃいいですよ…。
例えば、名前の呼び方が『駒沢さん』からランクアップして名前で呼ぶってなった時に『朝子』ってどうしても呼べなくて

「あ、朝……朝、ちゃん…」
「、は、はい…」

とかやって

「ぶっちゃけ名前呼び捨てにするより恥ずかしい感じになってるって気づいてないのが面白いよな」

とか周りに言われたりしてりゃいいですはぁあああああああああああああ鹿朝きゃわうい……アホかわ……!!


あと朝子は自分からガンガン行くのは全然大丈夫というか、むしろニッコニコしながらそっぽ向いたままの鹿嶋くんに絡んでくんだけど、

「ねえねえ鹿嶋くん〜こっち向いてこっち、ねえってば!」
「……、……」
「ねえ、ほらこっち見て、ね?」
「………っ、………あーもう、だから無理だって」
「、あー…えっと………なんか、ごめん…」
「…っ!あ、いや、違う、そうじゃなくて…………その…………………あ………朝、ちゃんが………可愛すぎて、見れないって意味で…………」
「っ、えっ、と……」
「……………」
「……………」

みたいな、なんか鹿嶋くんがイケメンの有効活用出来てなくても素直に朝子にそゆこと言って二人でぶわってなって道端で二人の世界になるとかそういうのもちょっと可愛いと思います。

外見と中身のギャップがあんなでも、最初は自分から弄って鹿嶋くんの反応見て遊んでたくせに、真面目に迫られたら途端にそういうことが出来なくなっちゃって、ああ、顔がタイプって卑怯だ………とか真っ赤になりながら頭から湯気出す朝子とか。

顔がタイプで弱いってのもまああると思うけど、ギャップ萌えと、あとちゃんと鹿嶋くんの内面とか可愛い部分とか、やる時はやるし頼りになるとか、一緒に居る内にああ、好きだなあ、ってふとした時に胸がぎゅうう、って苦しくなって、鹿嶋くんと目が合ったらへにゃってなんか少しだけ泣きそうな気分で笑って、「ハルくん今日ね、私オムライスが食べたいんだ」とかそういうありふれた言葉の中に今の、一緒に隣り合って、手を繋ぎながら歩いてる幸せを噛み締めるみたいな…………ってあれ?鹿朝ちゃんて結婚してたんだ気づかなかったびっくりした。え、式はいつやったんですか?とりあえず末永く爆発し続けてください鹿朝お幸せに………☆





もしかしてだけど鹿朝なんじゃないの?な鹿朝妄想/白

2014/04/19 00:17

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -