▽聡航クリスマスの陣――!!!!!!


うっ…現パロな聡航でクリスマス…クリスマスとか、えっ…あの二人どうするの……?

ってなったので唐突に昨日朝マックしながらクリスマス聡航に思いを馳せてたわけですが!!!!!

イブの日の仕事終わりに、クリスマスケーキを航太が、ケンタのチキンを聡くんが引き取りに行く〜ってことにしてその帰路の途中、待ち合わせはしてなかったはずなんだけどばったり一緒になって帰る二人……うっ………。

はぁああ、聡航愛しい。
けどこれ実は航太が偶然を装って待ってたりしてて、手を繋いだ瞬間その冷たさにそこはかとなく気づいちゃう聡くんとか居てもいいと思うよ…あーいや、逆でもいいけどな!

で。この時の二人の職業を、サラリーマン(時間の融通が効きにくい)と建築デザイナー(時間の融通が効きやすい)であることとする。解を求めよ。とか自分に問題を投げて今一人でンンンッてなってる聡航しんどい…かわいくてしんどい……。
イチャイチャなクリスマスを過ごしててもいいけど、いっそお互いへの思いを持続させつつも焦りとか不安を無くした、安定してる感じの聡航とかならこの後、航太→ビール、聡くん→シャンパンで乾杯しつつWii引っ張り出して二人でマリカーやったり、モンハンやったりしててもいいよ…。恋人なんだけど、めっちゃ友達同士でクリスマス過ごしてる感があったりするような空気でさ…。

こう、航太はゲーム画面に合わせて自分も実際に身体を傾けたり動かしたりしちゃうタイプだと思うんだけど、隣で必死でプレイしてるのに聡くんは普通に微動だにせずに同じ姿勢のままピコピコやったりしてそうだなとか、後ろから動きの対比をじっと見つめたりしてたいです。

てかあれでしょ?聡くんてめっちゃゲーム上手いワケじゃないしそんなにゲームが特別好きなワケじゃないと思うんだけど、航太と一緒だから何やかんややってるんでしょ?そんでそんな時間過ごすのが楽しいし割りと大事に思ってたりするんでしょ?
ンンンッ…大丈夫…大丈夫よ、私ちゃんと分かってる…聡航…かわいい…ンンッ…かわいい……。

はああ…あ、あとそのままだらだらして気づいたら0時過ぎてて、疲れて航太が寝ちゃうor聡くんが寝ちゃうかして、相手の肩とか膝にもたれてスヤスヤし始めるんだけどそれを見て眉下げてふっと笑ってから「…お疲れさま。メリークリスマス」って起きてる方が寝てる方の額へキスするやつ下さい……あぁああ……そんで朝起きたら先に寝ちゃってた方がガバッ!「!?」て起きて(プレゼント渡し損ねた…!)ってなるんだけど、自分が用意したのとは違う包装紙のプレゼントが頭元にあって、自分の横にはすっごい安心しきった顔でスピスピ眠ってる相手が居て、すぐ手を伸ばせば触れられる距離で、頬に触れたらあったかくて、「んん…?」って眠たそうに瞼を持ち上げた先の瞳に、自分が映るのを感じながら「…おはよう、」ってむず痒い気分で言ったら「……うん。メリークリスマス」って眠そうな顔で笑い返されたりして、それが、なんだかまるで奇跡みたいに思えるような、幸せに包まれるとかなんかそういう…そういう聡航……ああ……自分の妄想だけでこんな満たされた気持ちになれる聡航マジ尊すぎかよ……ありがとう聡航……ありがとう自分……自給自足でもこんなに幸せになれるってホント素晴らしいことだと思います。

マジでマジメリクリスマス…ハァン…聡航、幸せに過ごせよ…。




クリスマスの聡航/白

2015/12/25 21:23

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -