▽伊桐はもう付き合うのとかすっ飛ばして夫婦になるのもいい


あれだ、苛烈を極めた戦場からいつか二人が退く最後の時に「……終わった、な」「はい。そうですね」感慨深いものを感じながら、ぽつりと伊崎くんが脈絡なく「一緒になるか、」って呟いて「はい」って桐子が笑うようなのが浮かぶんだよォ……。

そんで夫婦になってから、横になってる伊崎くんの頭を桐子が持ち上げて膝枕してみて、咎めるほどじゃないけど伊崎くんが「桐子」って名前呼びながら目をやったら、「ふふ、旦那さまを膝枕できるのは私だけの特権なんですよ」ってにこにこ言われて『ンなバカップルみたいなこと……』とか言いかけたのに結局『あーもう知らん、好きにしろ』って黙ってそのまま寝ちゃう伊崎くん下さい。


▽旦那のことどう思う?って桐子が誰かに聞かれたら

「世界一素敵な旦那さまだと思います」って迷わずにこにこしながら答える桐子ですきっと。

「それから私の旦那さまは世界一可愛くって、頼もしくて、格好いいんですよ」とかふふふって嬉しそうに続けて答えるだろうし、横に旦那が居て「お前、可愛いはないだろーが…可愛いは」とか顔に手を当てながら言われても「?そんなことありませんよ、世界で一番可愛くて素敵なんです」ってにこにこ返して「………はあぁ。そうかよ」って諦める伊崎くん……伊崎くんッッ!!!!(何)

はぁあ〜…イチャついてなくても口を開けばバカップル(白目)
慶くんと柚原兄は鹿嶋くんと伊崎くん殴っていいよ。

なんか夫婦伊桐は絶対「桐子」って寝るときに伊崎くんが布団めくって桐子の名前だけ呼んで、それに桐子が「はい」って笑い返して伊崎くんの腕の中に桐子が入ってから就寝すると思ってます…。



▽伊桐に「何で結婚したか?」を聞いてみたら


「あー…なんとなく…?」
「そうですね、なんとなくですねぇ」

って片や伊崎くんは眉間に皺寄せて考えながら、片や桐子はにこにこしながら顔見合わせて言ううから聞いてる側はいやなんとなくって何だそれ……ってなるんだけど、二人とってのこの「なんとなく」には、伊崎くんと桐子が少しずつ少しずつ積み重ねてきた時間がそこに乗っかってるから…付き合ってる期間が皆無でも、解と証明が成立しちゃう…そんな伊桐なんだと思ってる……。

あ、あと

「そういや、俺で良かったのか」
「ふふ。貴方が、良かったんです」
「……そうか。俺もだ」

っていう、普通の会話してた合間にいきなり、主語もなしに会話の前後が繋がらないような質問を伊崎くんにポツリとされて、さっきまでしてた普通の会話の受け答えをしてた時と何一つ変わらない笑顔で答える桐子と、少し間をあけてから頭がしがし掻いてぶっきらぼうに返す伊崎くんがな…浮かんでな……はぁあ…伊桐ちゃんてばマジ夫婦……末長く幸せに爆発してくださいね……。







伊桐夫婦まとめ/白

2015/11/20 17:57

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -