▽もしも聡航、時要で同棲してたら


聡くんて無駄になんでもこなすのうまそう。料理とか。でも自分の作った料理じゃなく航太の作るご飯のがいいとか言って2人並んでご飯の支度したりしてる?

時要は2人揃ってたら要くんがエプロンつけて用意して、時雨さん先帰宅だとさらっと作って仕事片付けながら待ってそう。
そんで要くんが作ってる時に後ろから鍋覗きにきた時雨さんに「はい」「ん」って何も言わずふーふーして味見してもらって「美味い」って言う時雨さんにニコって笑顔返す要くんとか欲しい。

つか聡くんて、航太のいっこ下なんだよね。年。
んでそれ前提でこのパロも、年下男子に振り回されながらも許容しちゃうというか、恋人には弱い年上男子とか...なんか、多分あれなんだよな。してって言われたら、嫌だって言ってても最終的には上に乗って自分でしたりあれやこれや聞いてあげちゃう系。

でも従順かっていうとそういうわけでもなく...「何?やる気になった?」「っ、うる、せーよ...!」とか言いつつ、にやにやしてる聡くん見下ろしながら腰を落としてく航太が、眉間に皺寄せて「...っは、....ん。くそ、腹立つ、顔、」とか言うくせにキスするとかなんかそんな感じの文字数だろうなとか思ってる。

あーあと聡航って、玄関えちとかしてそう。聡くんいらつかせるようなこと無自覚でしちゃって、仕事帰ってきてそのまま玄関で追い詰められたらそんな時に限って誰か訪ねてきちゃって「声、聞かれちゃうんじゃない?」「っ....!」とか一回くらいはやってるよね?←

そんであと大宗は、大我くんが「僕、ルームメイトとは寝ない主義だから」って公言してて、住む場所なくて困ってた早川くんを居候させるとこから二人の関係がどうなってくのかとかそんな感じだと思う。

最初女だと思ってたら、お決まりなお風呂でドッキリとかあって「ばっ!?なっおま!な、にし.....は?.......お前......お、とこ.....?」とかネタバレしてキレてそうだよ。






白軍組のホモップルがマンション同棲してたらパロ

2013/12/04 15:48

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -