▽航太を庇うか、何か航太の不注意で聡くんが怪我を負ったり毒を盛られるかしたら


前にツイッタで言ってたやつのまとめですが。

航太は自分が情けないし罪悪感からベッドで眠ってると思ってた聡くんに謝るんだけど、

「…はあ。航太、さっきから煩いんだけど。静かに寝かせろよ」
「!?さっ…聡、お前起きて!?!」
「だから、煩いって」
「、いって!」

ベッドの淵で落ち込んでた航太にデコピンして、顔色悪いけど口の端持ち上げて、

「…まあ、悪いことばっかじゃないと思ってるし。だからもう、謝らないでよ」
「は、あ…?悪いことばっかじゃないって、どういう…」

首を傾げる航太の前髪を軽く掻き上げながらまた聡くんが笑って、

「例えば、もしこれで俺が一生このまま起きられない身体になったり、今までみたいには日常生活を送れないようになったとしたら」
「、っ…!」
「航太は俺のこと、見放せないだろ?」
「……さ、とし…」
「その罪悪感は、捨てられない」
「……………」
「そういうことが分かったから、俺としては悪くないと思…」

とかなんとか好き勝手に聡くんが言ってたら遮るように航太がブチ切れて

「っ、はあ!?ンだよそれ!!ざっけんなバカ聡!!!!」
「ッ…‥!う、るさ…」
「っあーあーあーうるさいとか知るかバーカ阿呆ボケ俺がどんだけ心配したと思ってんだクソ聡…!!なぁにがスカして悪くないだこら馬鹿にしてんのか!?ああ!!?別にンなことにならなくたって俺は一緒に居るっつーの俺のこと舐めてんじゃねえっつの、クソッ……って笑ってんじゃねぇ!!」

更に航太がキレて、肩とか殴られてそうな聡くん。

けど聡くんとしては、自分のせいで…って航太が責任感じちゃってるんだろうけど、別にこれは俺が好きでやったことだから罪悪感なんて感じなくてもいいのに、ホントばかだなぁ。
でも、そういうところが航太らしくもあるよなぁ、みたいな思考から冗談半分な勢いで言った台詞とかな気がするんですが。

これが友情でもラブでも、どっちでも美味しい今日この頃。

そしてこれがライトなラブだったりするなら、キレながらも割りと盛大な告白(本人はそのつもりなし)をした後からの、

「へえ?航太、一緒に居てくれるんだ?」
「っ、な、んだよ……居ちゃ悪いのかよ!」
「いや?悪くないよ。全然」
「、なんっかその顔ムカつく…」

とか会話を続けつつ聡くんが、ベッドに肘乗せて不貞腐れた顔してる航太の顎下を猫にするみたいに撫でながら笑って、段々顔寄せてキスとかしたりして

「……っ、オイ、ここ病室だろ、」
「うん?そうだね」
「っいや!だから!ここ!病室!!!」
「うんうん。だから?」
「だかっ…むぐ!んんー!」

バードキスをちゅっちゅ繰り返しながら、合間に喋れないよう長々としたキスを挟まれたりして

「さと、っ、やめ…!」
「でも嫌じゃないでしょ?」
「っ〜〜〜お前は今日何にもすんな!いいな!?分かったか!!?」

っていうありがちな展開で航太が聡くんの服を脱がせながらキス落としていって、聡くんのを舐めるんだけど

「…下手」
「ふるへぇ!(とか言いながらデカくしてんのは誰なんだっつーの…!)」

ってペロペロしてる航太を上から、小さく息詰めながら口の端持ち上げて笑ってる見てる聡くんのこととか考えて胸がとても熱いです。
下手でも、航太の仕草とかこのシチュエーションとかに興奮して、舐めてる航太の顔が見やすいよう、額にかかる航太の髪を撫で上げて、航太は航太でその触れてくる指の感覚が気持ち良すぎて、ぞわっとするっていう。

聡航を端的に表現できないけど、バカップル気味にあちこちで喧嘩と見せかけたイチャイチャしたり、酷くも甘くも、エロいのもいいと思ってしまう魅惑の聡航。

キレて航太が聡くんに乗っかるような、なんかそういう…聡くんにまんまと動かされてしまう感じもありつつ、転がされているようでいて、核心を突くような言葉やストレートな感情を航太にぶつけられて、動揺させられる聡くんとか…お互いに、相手に振り回されてると思ってそうな二人であってくれたら最高オブ最高なのでよろしくお願いいたします(?)

…ちなみに。
ダークなラブなら、怪我の痕が残れば、それが有る限り航太は何処にも行けなくなる。罪悪感で、縛られる。俺から離れても、俺のことはきっと忘れてしまえない。いい気分だ。いっそこれが、もっと酷い怪我だったら良かったのにとさえ思う。

「航太、」
「っ……さと、し…」

名前を呼べば、涙を滲ませた瞳が俺を映す。
泣くのを堪えるように、くしゃくしゃになった航太の顔。
何だか笑みが溢れてしまった。

(我慢なんかしないで、さっさと泣いてしまえばいいのに、)

自分のために。
俺のために。
けれど見てみたいと思うそれを未だ見せない男はどこか、すがるような声で、俺の名をもう1度呼んだ。

「聡」

耳によく馴染む、震えを滲ませた後悔の音。
嬉しくなって、うん、と俺は返事をする。







とか…いや全然多分伝わらない気がするけど、要は歪んだ形で、航太を繋ぎ止められることが出来る、縛ることが出来ると、ほの暗い喜びを感じている聡くんとか割りとこれはこれでツボなのでライトもダークも推したいっていうお話でした。





聡航と罪悪感で縛るもの/白

2016/03/26 03:02

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -