▽いやらしい聡航とは


とりあえず、映画館デート?とかしてたら隣同士座って観てる時、顔は前向いてるのに「ん?」って気づいたら手だけ隣の聡くんから伸びてきて、最初は手を繋いでるとこから始まるんだけどその内にやらしいことをしれっとし始めそうな気がします。

「映画、面白くなかった?」
「っ…!そ、れは、お前が触ってきたから…!(小声涙目ギレ)」
「……集中できなかった?映画もだけど、俺の手にも」

って最後の言葉の辺りだけ航太の耳元に顔寄せて言う聡くんとかいやらしい…航太は聡くんに頑張って振り回されてて下さいって思うばかりのお母さんです。

あと、電車に乗ったらぎゅうぎゅうで、無意識に聡くんは航太を周りから庇うようにしてくれるんだけど、引っ付いてる状態を航太が意識して耳真っ赤にでもしてたら、お尻とか前とかゆっくりねっとり触り始めそうな気が…。

「っ、ば!おま…!」
「しー……大きな声出したら、見られちゃうよ?」
「っ」

みたいな。

けどそういう性癖か、っていうより、自分のことを意識してる航太に気づいたら何かこう、期待に応えてあげなくちゃいけないかな、みたいな気分になって、その内に段々と自分の気分が乗って来る、イメージ。

だからマニアックなシチュは彼の中では自分が好き、って言うんじゃなく

「?何言ってるの、こういうのが好きなのは航太でしょ?」
「は、あ!?」
「、ほら、ッ…いつもより、すごく、締め付けてくる」
「っ、み、みもとで、喋ん、なぁ!」
「ッはは、ゾワゾワして、変になるから?」
「う、るさっ、」
「…耳、好きでしょ?」
「好きじゃ、な…!」
「じゃあ、好きって素直に言えるようになるまで…」
「、あっ!やめ…ん、ぅ、さと、し…!」
「…ここ、いっぱい舐めて、吸って、噛んで、キスしてあげる」


みたいな…ん?
温厚で人当たりいい……?

全然そうは感じない勢いのやり取りですけど、聡くんはあくまで航太が興奮するからやってあげてる、的な認識で動いてそうというイメージでございます。
聡くん的には、乱れてる航太が見れたら別に何でも、くらいな勢い?
とりあえず、航太には♀♂どっちを当てはめても聡くんの対応が変わってきそうなので聡航はとても楽しいです。





いやらしい聡航について/白

2015/09/10 01:44

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -