「……何で、抱き締めてんの?」
「っ、し、らねーよ!むしろ俺が聞きたいっつーの!!」
「ああ、誘ってるとか?」
「ばっ!!!ちっっっげぇに決まってんだろーがこのアホ!っ…お前が、」
「……?俺が、何」
「…………ンな顔、してっから」


座込んだ聡くんを膝立ちで抱き締める航太が頭に浮かぶんじゃあ…。
このまましっとりしんみり抱き締められてくれる聡航なのか、はたまた航太をこの流れから
「もしかして航太、俺のこと慰めてんの?」
って押し倒して
「っちょ、うわ、はあ!?何で押し倒すんだおまっ…!」
「?何でって、慰めてくれるんだろ?」
ってにやって笑い返す系の聡航なのか。

聡くんがちょっとずつ弱いとこを見せるスタイルで甘えて来たりしたら、きっとそらもう簡単すぎるくらいに落ちてしまいますわってか航太が絆されるの確定すぎてドンマイってなりましたわ、うっ……けどどうせ両思いなのに暫く航太は勘違いしたままで片想いのつもりで変にすれ違ったりとかするんでしょ!知ってる!萌える!!

「もっ…いやだ…っ、お前の、こと、すきで…うっ、も、う、しん、どい、」

って泣くけど航太とは違ってそれ聞いて気分上々になった聡くんはキスぶちかまして

「!?!う、い、やだっつってんだーがアホさとっ…むぐーー!!」

って笑顔で食べられてたりしたらかぁいいです。

航→聡から始まる航→(←)聡の航→←聡で、暫く航太がうごうご悩んでぐるぐるして、でも最終的にはああなんだこんな簡単なことだったのか、って聡くんのこと受け止められてたらいいなとか思う今日この頃…。






落ちるのが早いのは多分航太だよね聡航/白

2015/05/19 08:11

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -