日常的な聡航について考えてて浮かんでくるのが、料理中に寄ってきて「暇」って航太の肩にずしーって顎乗せて邪魔してくる聡くんが航太に耳に息フーッとかし始めた辺りで航太がキレつつ聡くんの口に野菜スティック突っ込んで、嫌がらせのはずが気づいたら

「ん。食べ終わった」
「あーはいソーデスカそりゃ良かった。そんじゃあどうぞお帰りはあちら」
「次にんじんヨロシクっふー」
「うっわだからお前それヤメろって!!!」
「むぐっ」
「暫くそれ食ってろ!!!」
「マヨネーズ欲しいんだけど」
「知らねーよ自分で取れよホント邪魔だっつーの!」
「あ」
「、げ!?あーもうくそ...!手についたじゃねーか、よ、」
「ぺろっ」
「!?!!」
「うん。美味い」
「なっおまっな...何して!?!」
「何って、見てわかんない?舐めてる」
「いや舐めんなよ!!」「うん?何で?」
「何でとか聞く意味がまずわかんねーよアホ!って言ったそばから舐めん、な!こら!ッ、くすぐ、った…!」
「……ふうん。それ、くすぐったいだけ?」
「、は…?」
「ちゅ、」
「っ!」

とかどうせ最終的にイチャラブし始めるんでしょっていうかシロ!という聡航妄想



料理中の聡航/白

2015/05/17 01:07

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -