▽鹿朝ちゃんと愉快な友人たち



朝子が初ミネストローネを失敗して、

「っ、う…!ごめんハルくん、コレお塩と胡椒忘れてたかも…!」
「ん〜…でも野菜甘くて美味しいよー?」
「ハルくん……」
「…味うっす」
「そうかな?僕はこれくらいの味つけ好きだけどなぁ」
「ハルくん次はもっと美味しいの作るからね!」
「本当?今日のは今日ので美味しいから、次のミネストローネも楽しみだよー」「っもぉ〜〜!ハルくん、大好き!!」

とかやってる鹿朝と、通常運転の二人を総スルーで失敗ミネストローネを食べる伊崎くんと慶くん(遊びに来てた)



▽文中ちゃんと失敗ミネストローネ


この場合、鹿朝と違って本気で味がおかしいミネストローネなイメージなんですけど、なんか普通に美味しくいただく文由が頭に浮かぶ…。

文由って味オンチ?
ってか文由が辛いの好きとかで、タバスコいれまくったミネストローネを美味しいって笑う文由??

けどこれもしそうなら、文由は善意で敦郎の食事にもタバスコかけまくったりして敦郎をブチキレさせたりするんだろーな…憐れ敦郎。
文由は甘いのも辛いのも好きっぽい気がするけど、そうなると商店街パロの文由って酒飲み臭いよね。
ほろ酔いで深夜に中ちゃんに電話したくなっちゃって、でも一応大人として「はあ…自制しなきゃだよね、」って机にだらって身体を持たれさせながら、スマホの画面に浮かぶ中ちゃんの名前をタッチしては消して、またタッチして、…はあ、ってそのまま突っ伏したりする文由とか美味しいよ。

中ちゃんの前では余裕あるように見えて、時々無性にへにょってなってそうな文由をきっと中ちゃんは知らない。






鹿朝ちゃんと文中ちゃんとミネストローネ/白

2015/05/08 12:00

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -