冴航は、なんっかクソ小生意気な参謀がいやがるなーとか航太が思ってたら、鈴ちゃんとこと一緒に動く任務が入ってまずご対面とかがとっかかりだと思う。
冴くんに散々ダメ出しをされた挙句にキレて

「うるっせぇ!俺だってなぁ…俺なりに頑張ってんだよ!!ホモの巣窟で!!!(泣」
「は…?ホモの巣窟…?何意味のわかんないことを言ってやがるですか」

訝しげな顔で冴に聞かれしながらも、その場の勢いで所属部隊の日常を話す内に同情してもらい、それ以降会うと最近のうちのホモ事情(遠い目)を聞いてくれる存在になるのが第二段階?

「そんな環境に居てアンタも染まったりしてんじゃねーです?」
「おいこら馬鹿言うな!」
「ふーん?」

冴くんはからかうつもりで、にまっと笑ってすぐにパッと離れるだけの、航太の口に触れないくらいの場所にキスするふりをしたら「…っ、」って固まって赤くなりすぐ青くなって、ジワジワ涙目で「お、お前までそんな…じょ、冗談にしたって、う……ひ、ヒデェ」ってべそかきはじめる航太がツボに入る冴とか。

冴は自分がらみのことなので「はあ?ホモ?だからどうしたってんですか」って開き直ってかかるから航太ファイト

冴は何だろうねー自分のことは棚上げにしてガツガツ進んでくゴーイングマイウェイなとことかあるから、興味持ったら周りにどう言われようが全無視で構いに行くし、もし受けに回ったとしてもなんていうか攻めメンタル…?(笑)
自分のが小さいから胸ぐら掴んで引き寄せてキスしたり、致しててもあんま喘いだりしそうにないイメージ……とりま、虐めてニヤニヤ系ではないけど、困ってる顔とか泣きそうな顔とかに弱そうだよ。うーん、ちょいSなんかな……?

多分本人もよく分かってないまま手を出していくというか、こういうことしたらじゃあ次はどんな顔をするです?って考えながらじりじり追い詰めて、

「っ、お前、顔近い...!」
「近づいてんだから当たり前じゃねーですか」
「ちょ、本当もう、っ、ん!」
「…耳、弱いんです?」
「っ、うっせぇ!」
「…じゃあこっちは?」
「ッ!ぅ、あ!」
「……首も弱いですか」
「そ、こで喋んな!」
「…さっきからうるせーですね。はあ、分かったですよ」
「(、な、なんだ…?今日はやけにあっさり引い、)っひぎゃあ!?」
「おいこら、なんて色気のねー声出してるですか」
「だっおまっい、今!今!首舐めた!!?!」
「今から舐めるのは首だけじゃねーですよ」
「っうわぁ!」

みたいななんか…俺様……ショタ俺様…?←






冴航の可能性について/白

2014/06/30 15:00

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -