Reページ | ナノ


(0402) ▼ ビーコ様


こんにちわ!ビーコ様!
返信が遅くなってすいません( i _ i )!
春休みが終わるとともに家もドタバタしてて
なかなかゆっくりできる時間がなかったもので(>人<;)

早速ニーソ崎君描かせていただきました!
蹴り技でのぞく絶対領域…!!
ヘヴンッッッ\(^o^)/!!!
あとはにょ崎君ですが、でかパイにしすぎましたね笑
挟まれたいですヒイヒィ///////

神崎君の写真集が出るなら
私の雀の涙程度の貯金も
喜んで提供したいです!
むしろ同人で作りたいですwwww

やはり、奈須君はキングに激似ですよね!
まさかビーコ様もご存知だったとは\(^o^)/

私も久しぶりに見たいです!!

ただいまリクエストの漫画描いております!
ちょいと河島エロ絵経験が乏しいので
模索していますので、しばしお待ちください!
今週か来週には完成できそうなので!


ではでは嬉しい感想コメントありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -